2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - Kス バイ Kス 7/25 【前半】TOP > Kス バイ Kス > Title - Kス バイ Kス 7/25 【前半】

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

Kス バイ Kス 7/25 【前半】 

logo.jpg


【前半】

ぶーーーゞ(≧ε≦; )
亀ちゃん、またUFO話、力説しちょる!!!(笑)
はいはい、UFOね、いるいる(爆)
まぁ、自分の目でみたら信じるよね・・・
私も昔TVで、人間がUFOに拉致されて人体実験されてる
っていうのを見て、手首にある身に覚えのない傷みて
もしかして私拉致られた経験あるのか?って真剣に思ってた事あるし(^^;;


今週は特別企画!

『いきなり、亀梨和也ですけど~』

キョウヘイ・9歳
お母さんが亀ちゃんファンで、誕生日に電話してあげて
って・・・
キョウヘイ!!
なんていい子なんだ!!!
って思ったら亀ちゃん、
『これ絶対お母さんが書いたでしょ!!!』って(笑)

『亀君』って自分で言う亀ちゃんに激萌へぇ(* ̄∀ ̄*)
キョウヘイ君も超カワイイ!!!

いいお子さんを持ちましたね。by亀ちゃん

まさに、その通りでございますわ。

8月2日、親子席に3年生くらいの男の子いたら
亀ちゃん『きょうへい?』って声かけそうじゃない??
うらやまし・・・・

くぅぅぅーーー!!!
家の息子は・・・・・
おっとっと食べてると亀が出てくるたびにくれるくらいだ・・・・

テレビ映り悪いって言われるって亀ちゃん。
そうかなーーー??
いや、確かに実物もんのすごくカッコイイけど。
TVでも充分かっこよかですわ!!(*>▽<*)


っつか、
私もハピバ
歌ってほしいーーーーo(≧▽≦)o

しかも生電話で!!!
私も8月誕生日ですけどーーーーー(((( *≧∇)ノノノ



子供の頃、和也少年はお年玉貯めて真珠を亀ママにプレゼントしたって話。
ホントにいい子だったんだねぇ・・・・・
どうやったらそんないい子に育つんだ???


【亀梨和也の場合】
テストが終わった日、お母さんにテストはどうだった?と聞かれたら・・・

亀ちゃんは・・・・
ん?うん・・・・・うん。びっくりするよ。まぁ言わないけどね。 
みたいな。
小学校の時しかいい点取った記憶ねえもん!!!
小5小6はね98点、100点の連発でしたよ!!!
これがまた中学に入るとねぇ、勉強しなきゃ取れなくなってくるんだよね。
小学校の時ってある程度さ、普通にしてれば取れるじゃん、点数?!
中学校は勉強しないと取れないんだよ、ちなみにこれ答え、は・・・
なんですか?
えーーー、テストどうだった?と聞かれた返事
頑張った!!
ふはははははは!!!!
ま、これはね、うん、文句のつけようがないよ!
頑張った、って言われたら。
俺もなんか、仕事とかで聞かれたらどうしよ?
言ってみよっかな、頑張った!
逆に怒られそうだけどね、そんなの当たり前だっつって。ふふふふ。


今回の亀ちゃんは前半でもハイテンションだったね♪


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
Kス バイ Kス | TB : 0 | CM : 8 -

❤COMMENT LIST❤

by じゅじゅ


こんな夜分のご訪問♪
泥棒じゃ、ないですぜぃ 笑

息子ちゃん可愛い~(#^.^#)
おっとっとの亀くれるの~!?
気にしないでバリバリ食べてるわ 爆!

2日、親子席に手振るか確認してこなきゃ!
手振ってたら更に焼き餅やくかも~(T_T)


>じゅじゅちゃん by *shinameka


きゃー(>д<)
泥棒よーーーーー!!!
何を盗るつもり?
あ、私のハート??
この恋泥棒さん♪
あ、私のハートはもうすでに和也に盗まれてるから無駄よ(^u^)

親子席、どの辺なんだろね?!
誕生日に亀ちゃんにあえるなんて羨ましい限りよね…

by yuka☆


実はコレ私も目論んでいました。
9月が誕生日だから~(^∇^)アハハハハ!
さきこされてかなり落ち込んでおります。
そして、近所の仁担が2日に親子席はいるって・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
カメちゃん。見ないでぇ~ (≧m≦)プップッ 

>yuka☆ちゃん by *shinameka


やっぱり皆考えることは一緒だね( ̄▽ ̄)
私もなんか作戦練ろう…
今カラオケでKAT-TUN熱唱ちゅう(≧▽≦)ゞ

by いっち


shinamekaさん、こんにちは♪
ほ~んと!息子さん可愛いですね~☆
おっとっと、今度私も食っべよ~。
つい、歌いたくなっちゃうね!

うちの3年生の女の子は石川コンの翌日から頭の中は亀ちゃんから離れず、後遺症に苦しんでいる
模様・・。
「お母さん~亀ちゃんもう見れないの?一生?」と言う始末。
親子で後遺症に苦しんでどないしましょう・・・。
shinamekaさ~ん♪
私ブログやっていないの~。
お友達になってくれて?嬉しいで~す(^0^)b
これからも楽しみにご訪問させて頂きま~すね☆

by みゆりん


マジ2日親子席に向かって何かありそう亀ちゃんって律儀な面もあるし


つかつか。亀ちゃんって出来る子だったんだ昔から………。やっぱりスターは昔から何でも出来ちゃうんだろうねぇ。素敵

>いっちさん by *shinameka


おおお~!
3年生でも虜にされちゃいますか(* ̄m ̄) ププッ
さすが亀ちゃんだなぁ・・・・
私はライブが迫り、嬉しい反面、終わっちゃったあとの後遺症と虚無感が心配(; ̄ー ̄A

こちらこそお友達になっていただけて嬉しいです(*>▽<*)
いっちさんもブログどうですか~?
是非是非やってみては??

>みゆりんさん by *shinameka


ほんとすごいよね~
勉強せずに98点100点だなんてΣ(゚д゚ノ)ノ
私は小学生の頃なんてのほほーんとしてたからそんな点取った記憶梨(●´艸`)
親子席・・・
あ、みゆりんさん親子席だっけ??
もしそうだったらチェックよろぴく!!





こんな夜分のご訪問♪
泥棒じゃ、ないですぜぃ 笑

息子ちゃん可愛い~(#^.^#)
おっとっとの亀くれるの~!?
気にしないでバリバリ食べてるわ 爆!

2日、親子席に手振るか確認してこなきゃ!
手振ってたら更に焼き餅やくかも~(T_T)

2008/07/26(土) 00:25:56 | じゅじゅ [ Edit ]
>じゅじゅちゃん
きゃー(>д<)
泥棒よーーーーー!!!
何を盗るつもり?
あ、私のハート??
この恋泥棒さん♪
あ、私のハートはもうすでに和也に盗まれてるから無駄よ(^u^)

親子席、どの辺なんだろね?!
誕生日に亀ちゃんにあえるなんて羨ましい限りよね…
2008/07/26(土) 15:19:35 | *shinameka [ Edit ]
実はコレ私も目論んでいました。
9月が誕生日だから~(^∇^)アハハハハ!
さきこされてかなり落ち込んでおります。
そして、近所の仁担が2日に親子席はいるって・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
カメちゃん。見ないでぇ~ (≧m≦)プップッ 
2008/07/27(日) 07:11:38 | yuka☆ [ Edit ]
>yuka☆ちゃん
やっぱり皆考えることは一緒だね( ̄▽ ̄)
私もなんか作戦練ろう…
今カラオケでKAT-TUN熱唱ちゅう(≧▽≦)ゞ
2008/07/27(日) 22:35:29 | *shinameka [ Edit ]
shinamekaさん、こんにちは♪
ほ~んと!息子さん可愛いですね~☆
おっとっと、今度私も食っべよ~。
つい、歌いたくなっちゃうね!

うちの3年生の女の子は石川コンの翌日から頭の中は亀ちゃんから離れず、後遺症に苦しんでいる
模様・・。
「お母さん~亀ちゃんもう見れないの?一生?」と言う始末。
親子で後遺症に苦しんでどないしましょう・・・。
shinamekaさ~ん♪
私ブログやっていないの~。
お友達になってくれて?嬉しいで~す(^0^)b
これからも楽しみにご訪問させて頂きま~すね☆
2008/07/28(月) 15:12:40 | いっち [ Edit ]
マジ2日親子席に向かって何かありそう亀ちゃんって律儀な面もあるし


つかつか。亀ちゃんって出来る子だったんだ昔から………。やっぱりスターは昔から何でも出来ちゃうんだろうねぇ。素敵
2008/07/28(月) 19:27:53 | みゆりん [ Edit ]
>いっちさん
おおお~!
3年生でも虜にされちゃいますか(* ̄m ̄) ププッ
さすが亀ちゃんだなぁ・・・・
私はライブが迫り、嬉しい反面、終わっちゃったあとの後遺症と虚無感が心配(; ̄ー ̄A

こちらこそお友達になっていただけて嬉しいです(*>▽<*)
いっちさんもブログどうですか~?
是非是非やってみては??
2008/07/28(月) 21:07:56 | *shinameka [ Edit ]
>みゆりんさん
ほんとすごいよね~
勉強せずに98点100点だなんてΣ(゚д゚ノ)ノ
私は小学生の頃なんてのほほーんとしてたからそんな点取った記憶梨(●´艸`)
親子席・・・
あ、みゆりんさん親子席だっけ??
もしそうだったらチェックよろぴく!!
2008/07/28(月) 21:10:23 | *shinameka [ Edit ]


❤COMMENT FOAM❤
名無しのコメントは基本スルーさせて頂きます。
また内容により削除する場合がありますのでご了承下さい <(_ _)>


← *shinamekaに内緒話(●´艸`)
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。