2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - Kス バイ Kス 8/1 【後半】TOP > Kス バイ Kス > Title - Kス バイ Kス 8/1 【後半】

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

Kス バイ Kス 8/1 【後半】 

logo.jpg

【後半】

スタジオを飛び出しての後半!
なんかアロハな雰囲気だよ??

ニッポン放送の5Fベランダから放送だって~(*^▽^*)

花火をやりながらの放送って(笑)
しかも線香花火(≧m≦)ブッ

今日は横浜では花火だったんだよ~♪

【花火大会の思い出】
となりのウチの屋上からよく家族で花火みたんだって~(●´艸`)
18歳のころ友達とドライブしてて
横浜の花火大会が見れたってΣ(゚д゚ノ)ノ
4年前の横浜の花火の時亀ちゃんいたのーーーーー?????


【究極の選択】

 
料理上手だけど滅多に料理しない女性
or
料理ベタだけど毎日一生懸命料理する女性

 後者の方ですね。料理ベタだけど毎日一生懸命作る女性。
俺も一緒に作るもん、じゃぁ。
そしたらいいじゃん。


よかった~(;´д`)
私、料理上手とは言えないし~
一緒に作るなんて素敵すぎる♪
ちょっとこれ舐めてみ?なんつって味見に指舐めさせて~(* ̄∀ ̄*)
あ、亀ちゃん味見しないんだったっけか(^^;;


 
広いけど物が多くてごちゃごちゃしてる部屋
or
狭いけど物が少なくてスッキリ綺麗な部屋

 広いけど物が多くてごちゃごちゃしてる部屋。
片付けんもん!ふはは♪
生理整頓すりゃいいんでしょ?



 
束縛の凄い彼女
or
全く束縛しない彼女

 全く束縛しない…
束縛しないくらい一緒にいりゃぁいいんだろ?
そういうことでしょ。


きゃーーーーーー(((( *≧∇)ノノノ
こんな事、言ってもらいたい・・・・・・・・
っつか女心を掴んで離さないねぇ、相変わらず(●´艸`)



暑くても外に出ようよ!
って亀ちゃんらしい発言だけど・・・
それは若さだよぉ(; ̄ー ̄A

おばちゃんはね、水飲んでも、帽子かぶっても
干からびちゃうの(T_T)
先日、立証済みだから・・・

でも、明日は暑くても燃えるわよーーー!!
(萌えるわよーーー!!)



応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
Kス バイ Kス | TB : 0 | CM : 2 -

❤COMMENT LIST❤

by yuka☆


。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
最近、カメラジ聞くのつらい。。。
ますます痛い女になっていくよ~

いよいよだねっ。
ブルーな気持ちをピンク色に染めてもらおう~(*^-^*)
早く寝たいのにいろいろ考えて眠れない。。。
耳元で子守唄歌ってくれないかなぁ~
カメちゃんが・・・(〃▽〃)

>yuka☆ちゃん by *shinameka


亀ちゃんが耳元で歌ってたら興奮して眠れないよ(爆)
私も昨晩はなかなか寝付けなかったよ(●´艸`)





。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
最近、カメラジ聞くのつらい。。。
ますます痛い女になっていくよ~

いよいよだねっ。
ブルーな気持ちをピンク色に染めてもらおう~(*^-^*)
早く寝たいのにいろいろ考えて眠れない。。。
耳元で子守唄歌ってくれないかなぁ~
カメちゃんが・・・(〃▽〃)
2008/08/02(土) 00:35:21 | yuka☆ [ Edit ]
>yuka☆ちゃん
亀ちゃんが耳元で歌ってたら興奮して眠れないよ(爆)
私も昨晩はなかなか寝付けなかったよ(●´艸`)
2008/08/02(土) 08:48:42 | *shinameka [ Edit ]


❤COMMENT FOAM❤
名無しのコメントは基本スルーさせて頂きます。
また内容により削除する場合がありますのでご了承下さい <(_ _)>


← *shinamekaに内緒話(●´艸`)
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。