2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > スポンサー広告 > Title - 22歳TOP > 未分類 > Title - 22歳

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

22歳 


夏って終わったんですか???

素朴な疑問(; ̄ー ̄A


昨日、雨&超寒い中、花火大会に・・・・
友達のマンションの目の前で花火が上がって、
そこバルコニーが80平米くらいはあるんじゃ?ってくらい広いから
そこでBBQ&花火~♪
だったんだけど。

まじ寒いし(ー'`ー;)

鳥肌たてて花火、ってあんまりないよね?!
でも花火自体はとーーーーーっても綺麗でした。

で、昨日のメンツなんだけど。
ダンナの前の会社の人達が集まってたんだけどね、
そこにいた新人君達3人組。

ダンナが
『まだ23,4くらいだよなーー?』

なんて言ったら

『いや、自分、22っす!!』

って Σ(゚д゚ノ)ノ

22歳という年齢に過剰反応な私 ゞ(≧ε≦; )ブッ

22歳と聞いた瞬間

『うぉう!亀ちゃんと一緒じゃーーん!!』

って叫びそうになったのを堪えられたのが奇跡(笑)
叫んでたらドン引き必須(; ̄ー ̄A

寅年ーーーーー???って聞いたらそうで、
亀タメだったわけ。

やっぱり、
若いわーーーーー(ノTДT)ノ

その新人くんは特に若く感じるタイプだったんだけどね。
セクシーさのかけらもないタイプ ← おいおい ゞ( ̄∇ ̄;)
亀ちゃんには欲情しまくるけど、
その彼には頼まれてもノーサンキューな感じだったわ。
『オッパイのみたいのーー? byエドハルミ』 な感じ。
あ、別にその新人君がダメダメなわけじゃないのよ?
ただ、同じ22歳でもこうも違うかな、と・・・・・・

そう考えるとやっぱり亀ちゃんて大人っぽいなぁ・・・と思ったのよ。
10代の頃から世間にもまれてるしね。
どこでどんな修行したのかやたらセクシーだしね。
どんなことしたらヲタ達が喜ぶのか知ってるしね。
おっぱいは刺激しとけとか言うしね。← かなりお気に召した♪
きっと床上手だしね(爆)

でも久々にリアルに22歳男子と触れ合う機会があって
亀ちゃんとの歳の差を改めて感じ
若干打ちのめされた*shinamekaでした (T◇T)


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
未分類 | TB : 0 | CM : 0 -

❤COMMENT LIST❤







❤COMMENT FOAM❤
名無しのコメントは基本スルーさせて頂きます。
また内容により削除する場合がありますのでご了承下さい <(_ _)>


← *shinamekaに内緒話(●´艸`)
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。