2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title -  惑星魂 5/21TOP > CONCERT/STAGE > Title -  惑星魂 5/21

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

 惑星魂 5/21 

地元駅に着いたのがほぼ23時だったのに。
とんこつラーメンがっつり食べてきちゃいました(●´艸`)
*shinamekaです。









いやー、今日もめっちゃ楽しかったo(≧▽≦)o
天井だったけど、ホントにキレイで~♪
周りにシャウト系の人が多かったからシャウトしやすかったわ(●´艸`)
真後ろの女子コーセーの声のでかさにびっくりしたし(爆)
メガホン使用かと思ったよ。

最初、席行った時、あまりの急斜面にかなり中丸状態でしたけど(笑)
これじゃ怖くて跳ねれないヾ(≧血≦;)ノ と思ったくらい。
ま、ガーンガン跳ねましたよ、結局はね ゞ(≧ε≦; )ブッ 
だって、コキが 『飛べ――――ヽ(`Д´)ノ』 って言うんだもん♪ 


フライングを上から見るってのもなかなかないよね。
仁亀対決、今日はよく見えて、仁がピヨピヨピヨピヨって飛んでるのが
なんとも可愛くて!!

じゅんのが投げたフリスビー、3Fまで飛んできたし。
あとちょっと伸びてカーブしてくれたら、じゅんの担の相方に
ミラクルが起こったのにね~・・・
残念(ノ_<。)

ポスターもさ、1塁側2列!!ってきたから盛り上がったわ。
結構近い人に当選~。



今日は念願のMOONが聞けたしネバアゲが聞けたよぉ~ヾ|≧_≦|〃
MOONはみんな傘持って踊るけど、
やっぱり傘持たしたらダーリンが向かうとこ敵なしね( ̄ー+ ̄)v
ネバアゲさ、きた━(゚∀゚)━!っと思った途端、仁がグッダグダになって
『彷徨うふたり~♪』 を亀が
彷徨うアカニシ~♪

だもん。
悶絶しましたわよ(@ ̄▽ ̄@)


今日も積極的に仁に亀が絡んでった感じだったわぁ~

MCでも仁に話ふるし、『矢吹選手』呼びしてたね(*>▽<*)
やっぱりLAに行っちゃったネタだったけど、
仁が成田と羽田がよくわかんなんくなってて、
亀は 『しょちゅう行ってるくせに』 みたくツッコミを(● ̄▽ ̄●)
あら、よくご存知で(* ̄m ̄)

仁は途中からおかしなテンソンになって
『ちょ、待てよ!』って木村君の真似連発(笑)

ミスブレネタでは仁が話しに入り込もうと無理やりしてたけど、
すぐにコキに阻止された(笑)
コキ――――!!こら――――(`□´")ノ
たしかにグダグダ気味だったけど、やらせてあげて~(≧m≦)

バンジーはたっちゃんが代わりに飛んだから『超ドS竜ちゃん』になってたし。
ゆち平謝り ゞ(≧ε≦; )ブッ  



1582はね、今日もわたくし、かるーく妊娠してきました(〃ω〃)
もー髪をアップにした亀が、かわゆーてかわゆーてしゃーない!!!!
『宝くじ1等』 と 『亀のうなじにかぶりつく券』 、どっち?って言われたら
かぶりつく券を間違いなく選択でしょう。
あると思います(o ̄∇ ̄)/
あー着物はだけさせて悶える亀が見てみたい・・・

花火もってクルクルは今日もやんなかったね。
結局アレやったのって、17日だけ? 大事なマメティク火傷しちゃった?!
アレ見れたのってラッキーだったのね(* ̄∀ ̄*)

最後に水をバッってぶっ掛けられる前に
『シー…』 ってやってから 『ハッ!!』 って叫んだの、3Fまで聞こえたよ(´∀`)
さいっこ――――にカッキカッタ!!!!!!
世界一!!



明日でひとまず一段落だね。
ホントにお疲れ様(*´ー`*)

私、明日と大阪は行けないから、次会えるのは6月。
インフル騒ぎがおさまりますように・・・(>人<)
おとなしくエリートお医者さんみて待ってます。
ananにでるんだっけ?



某ちゅーぶでお宝映像ムラサキみちゃった(* ̄m ̄)
夫婦ラブラブに悶え苦しみ、歌わせてもらえないゆちに爆笑。





応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 4 -

❤COMMENT LIST❤

by かずぅ!


あのムラサキが~見れるんですとなーーーっ。
|)゜0゜(| ホェー!!
すでに興奮しちゃってます。
記帳な情報ありがとうございます。帰ったら速攻で観ます。
m(_ _)m

by 加奈子


こんにちわ私も某サイトでムラサキ見たあれは………ヤバいよDVD化しなかったらクレーム嵐になるよ仁亀ももちろんいいけどコキが『抱きしめてあげれるその日まで~』で仁抱き締めたのが笑えたゆちは歌えなかったね仁楽しそうでしたね

>>かずぅ!さん by *shinameka



みれたーーー??
私、あれ、何度見てもゆっちの動きに爆笑しちゃうんだけど ゞ(≧ε≦; )ブッ  
仁もおちゃめだし♪
最初の2ショットはお宝だわε=( ̄゜゜ ̄=)

>>加奈子さん by *shinameka


DVDね・・・・・
ツアーがはいったからDVDは一体どうなるんだ?!
ツアーの映像も入るのか??

うーどうなるの――――ヾ|≧_≦|〃





あのムラサキが~見れるんですとなーーーっ。
|)゜0゜(| ホェー!!
すでに興奮しちゃってます。
記帳な情報ありがとうございます。帰ったら速攻で観ます。
m(_ _)m
2009/05/22(金) 08:38:19 | かずぅ! [ Edit ]
こんにちわ私も某サイトでムラサキ見たあれは………ヤバいよDVD化しなかったらクレーム嵐になるよ仁亀ももちろんいいけどコキが『抱きしめてあげれるその日まで~』で仁抱き締めたのが笑えたゆちは歌えなかったね仁楽しそうでしたね
2009/05/22(金) 11:19:13 | 加奈子 [ Edit ]
>>かずぅ!さん

みれたーーー??
私、あれ、何度見てもゆっちの動きに爆笑しちゃうんだけど ゞ(≧ε≦; )ブッ  
仁もおちゃめだし♪
最初の2ショットはお宝だわε=( ̄゜゜ ̄=)
2009/05/23(土) 10:33:13 | *shinameka [ Edit ]
>>加奈子さん
DVDね・・・・・
ツアーがはいったからDVDは一体どうなるんだ?!
ツアーの映像も入るのか??

うーどうなるの――――ヾ|≧_≦|〃
2009/05/23(土) 10:34:23 | *shinameka [ Edit ]


❤COMMENT FOAM❤
名無しのコメントは基本スルーさせて頂きます。
また内容により削除する場合がありますのでご了承下さい <(_ _)>


← *shinamekaに内緒話(●´艸`)
 






WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。