2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title -  おかまっいぇ~い(≧∀≦)ノTOP > cartoonKAT-TUN > Title -  おかまっいぇ~い(≧∀≦)ノ

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

 おかまっいぇ~い(≧∀≦)ノ 

先週、想定外に3日も寝込んでしまったため、
仕事がたまってるぅ~ふっふぅ~♪
*shinamekaです。








ドリボ2009も真琴さん出るんだね。
亀ちゃんと顔の系統が似てるから惚れ惚れしちゃうのよね~(●´艸`)

惚れ惚れ、と言えば。
魂で最後、亀ちゃんがJrの子達を紹介する時、
メインステ下方からライトが当たってるから
いわゆる 『女優ライト』 状態で亀ちゃんが壮絶に美しかったんだよね。
ほえ~(@ ̄▽ ̄@)ってため息でた。

なーんであんなにキレイなんだろね。

そういや、いつだったか
『Ladies and gentleman, boys and bitches!! 』
って言われたよね?私達(笑)
ま、あなた方がお相手なら Whore になりますが、

むしろこっちが金払う!


みたいな(笑)

あとさ、東京ドームのクレープ、ツナチーズがベラボーにブラボーだったから
これからは毎回食べよう、と心に決めた( ̄ー+ ̄)v








さっ。昨晩のカツカツね。

アタシ、組合系の人だーいすき――――o(≧▽≦)o
だって、マジおもしろいんだもん♪
真剣にそっち系のお友達募集中です(≧∀≦)ノ

仕事してた時ね、工事済みのお姐さんたちが集団で乗ってきたことあったの。
元はチ●コ付きの人たちだから背高いし、超キレーで。

うっわー、集団だと迫力あるわー・・・なんて思ってたら、
『ちょっとちょっと…ゞ( ̄∇ ̄)』
って呼ばれて。なにかと伺えば

『ティッシュくれる~?・・・ハナクソかっぽじりたいから♪( ̄▽ ̄)
って言われた(笑)

しかもハナクソ~のくだりは、1オクターブ下がってオトコに戻ってたし(爆)
ティッシュ持ってたら御礼に名刺くれてヨロシクね、ってなったから
やったーー!オトモダチンコになれるーーーー(((( *≧∇)ノノノ
と思ったのに、福岡のお店のお姐さんだった。がっくし。

誰か知り合いいたら紹介して~(●´艸`)


話は戻って、

大家族の家の前でプラス6人って並んで
手をフリフリしてる和也が可愛すぎた――――(* ̄∀ ̄*)

そしてそして、コップ?茶碗?洗う和也。
手つきが良過ぎ!!

皿洗いしてたらさ、後ろからギューってやってくれてさ、
『いーよ、オレ洗うよ。』
な流れであーやって洗ってほっし――――!!!


そんで

おかまっいぇ~い v(≧▽≦)v


に過敏に反応する亀・・・・・・・(笑)
ノリノリで階段掃除。
あの子、子供の頃きっとよくママのお手伝いしてたんだろね。
ホーント家事の手つきがいい。

ついでに階段拭く

腰つきもイイ(@ ̄▽ ̄@)


あんな尻フリフリされたらカマ掘りたくなっちゃうよーん♪
こんな事ばっか言ってっから魂で尻向けられんだな…



日曜昼下がりの体毛処理大会。

なんでアナタは背中でなく胸毛担当してんの??
しかーも。
お粉を塗り塗りする、その塗り方が ∑(`□´/)/



エロい。







応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
cartoonKAT-TUN | CM : 2 -

❤COMMENT LIST❤

by MIKI


やっぱ茶碗洗いと胸毛処理の粉担当に萌えるよね。v-238
何気にパパちゃんの男らし-ビ-チク触れてるし。(爆)
自分がいつも旦那にされてるようにしてみたとか?v-398

って、人様のコメ欄に真昼間から何言ってだか。

オカマちゃん、うちの駅前にお店あるからウロウロしてるよ~。
コンビニとかファミレスとかス-パ-とか。
いつもピンクの全身タイツみたいな服にヒラヒラのミニはいてJKに写メられてる。(笑)

>>MIKIちゃん by *shinameka


アレは萌えるわ~(@ ̄▽ ̄@)

ビーチクね、誰かさんのと比べてたり(笑)

なに?
オカマ満載の駅前なの???
超うらやましい。
そんな楽しい日常なんて♪
ひとりくらいお友達になっといて ゞ(≧ε≦; )ブッ  





やっぱ茶碗洗いと胸毛処理の粉担当に萌えるよね。v-238
何気にパパちゃんの男らし-ビ-チク触れてるし。(爆)
自分がいつも旦那にされてるようにしてみたとか?v-398

って、人様のコメ欄に真昼間から何言ってだか。

オカマちゃん、うちの駅前にお店あるからウロウロしてるよ~。
コンビニとかファミレスとかス-パ-とか。
いつもピンクの全身タイツみたいな服にヒラヒラのミニはいてJKに写メられてる。(笑)
2009/06/19(金) 12:26:15 | MIKI [ Edit ]
>>MIKIちゃん
アレは萌えるわ~(@ ̄▽ ̄@)

ビーチクね、誰かさんのと比べてたり(笑)

なに?
オカマ満載の駅前なの???
超うらやましい。
そんな楽しい日常なんて♪
ひとりくらいお友達になっといて ゞ(≧ε≦; )ブッ  
2009/06/19(金) 16:23:41 | *shinameka [ Edit ]


❤COMMENT FOAM❤
名無しのコメントは基本スルーさせて頂きます。
また内容により削除する場合がありますのでご了承下さい <(_ _)>


← *shinamekaに内緒話(●´艸`)
 






WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。