2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title -  赤西くんはどうですか?TOP > cartoonKAT-TUN > Title -  赤西くんはどうですか?

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

 赤西くんはどうですか? 

おかまいぇい♪なパパがメイクしてる顔、
本気でカワイイと思った私はおかしいのか???
*shinamekaです。











『赤西くんはどうですか?』



キタ━(゚∀゚)━!!

これ、もはや、毎週恒例となりつつあるの?
亀に話振られて嬉しくてチャッチーンってなっちゃうの?(* ̄m ̄)
もぉ、ジーンジン♪ かわいいぞ へ(* ̄ー ̄)>


なんなんだろ?
最近のこのラブラブ加減。
いくら見ても免疫できずに悶えてしまう(@ ̄▽ ̄@)

パパが登場した時もさーーー、超笑顔で仁のことみて
腕つかんで移動させてたっし~♪
将来何人子供つくろっか~って相談しちゃうし~♪ ←完全腐的発言(笑)





あーやっぱり第3章いいわ( ̄▽+ ̄*)


洗濯物干しを大好きな山本にふる亀。
あえてカメラのないトコにふる小悪魔っぷり(●´艸`)
お買い物で鶏肉の水増しに、とサッと大根を思いついちゃう、私より主婦らしい亀。
シイタケをちゃんと左手をニャンニャンにして切る亀。
モヤシを男前に炒める亀。
鶏肉をゴーカイにかじる亀。

なーんだか亀梨和也・23歳の普段の姿がチョイチョイ垣間見れた感じ(≧∀≦)

も――――さ。
あの髪を切る姿もヤバイっしょ(* ̄TT ̄*)
あーんな美容師いたらどーする??
シャンプーなんかされた日にゃ、
興奮して顔に乗っけられるティッシュみたいなの、鼻息でピロピロ浮いちゃう。ε=( ̄゜゜ ̄=)
『今日はどのようになさいますか?』って聞かれたらモチロン
『アナタ好みに(*ノノ)』




で、どんだけ山本好きなんだよ(笑)
替え歌の歌詞には意地でも山本突っ込んでくる。
どーしても弄りたくてしょうがないんだ ゞ(≧ε≦; )ブッ  



お姉ちゃんがまつげ上げてきたこと、ちょこっとメイクしてること、
ママンが髪切ってきたこと。
そーゆーとこ、すぐ気づく。(爆)
そんな感覚が女子っぽいんだよな、亀( ̄ー ̄)

付き合ったら手抜き出来ないタイプのオトコだよ(≧m≦)
やっぱり、細かいコト言われてもドーンと構えて流せる年上がいいと思うぞ。



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
cartoonKAT-TUN | CM : 4 -

❤COMMENT LIST❤

by いっち


こんにちは~♪
いつも楽しく読ませて頂いています。
3日間電話を掛け続けて、ようやく先ほど当落が聞けました~
いや~長かった!長くてイライラしてしまいましたよ(^-^;)
私もときめきめっせの朱鷺メッセで当選しました!
やった~!!shinanekaさんよろしくです♪

>>いっちさん by *shinameka


いっちさん、こんちは~(≧∀≦)ノ

長かったね~(; ̄ー ̄A
『しばらくしてからおかけ直しください』
って待てるか――――ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩ って感じだし、
しばらく待ってもかかんないし・・・(ー'`ー;)

いっちさん、ときめきまっせ仲間なのぉ~!!!
わぉ((( *~∇~)爻(~∇~* )))
たのしモーねーーーー!!

by まゆまゆ


ショックから立ち直れてないアタシv-356
ダメージが大きかったのか風邪ひいちまったぜv-400
仲間内もみんな追加組だしv-356
オーラスチケ探せるかなv-406

ダンナのチャチーンに萌えたv-238
もう何人でも作っちゃって(笑)

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


オーラスは地元としては絶対行きたいよねぇ・・・
まだ日があるから頑張って探してね!!
手伝いが必要なら言ってくだパイ♪
ちゃちーん(o ̄∇ ̄)/





こんにちは~♪
いつも楽しく読ませて頂いています。
3日間電話を掛け続けて、ようやく先ほど当落が聞けました~
いや~長かった!長くてイライラしてしまいましたよ(^-^;)
私もときめきめっせの朱鷺メッセで当選しました!
やった~!!shinanekaさんよろしくです♪
2009/06/25(木) 15:30:03 | いっち [ Edit ]
>>いっちさん
いっちさん、こんちは~(≧∀≦)ノ

長かったね~(; ̄ー ̄A
『しばらくしてからおかけ直しください』
って待てるか――――ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩ って感じだし、
しばらく待ってもかかんないし・・・(ー'`ー;)

いっちさん、ときめきまっせ仲間なのぉ~!!!
わぉ((( *~∇~)爻(~∇~* )))
たのしモーねーーーー!!
2009/06/26(金) 12:52:40 | *shinameka [ Edit ]
ショックから立ち直れてないアタシv-356
ダメージが大きかったのか風邪ひいちまったぜv-400
仲間内もみんな追加組だしv-356
オーラスチケ探せるかなv-406

ダンナのチャチーンに萌えたv-238
もう何人でも作っちゃって(笑)
2009/06/26(金) 17:12:54 | まゆまゆ [ Edit ]
>>まゆまゆちゃん
オーラスは地元としては絶対行きたいよねぇ・・・
まだ日があるから頑張って探してね!!
手伝いが必要なら言ってくだパイ♪
ちゃちーん(o ̄∇ ̄)/
2009/06/26(金) 23:21:30 | *shinameka [ Edit ]


❤COMMENT FOAM❤
名無しのコメントは基本スルーさせて頂きます。
また内容により削除する場合がありますのでご了承下さい <(_ _)>


← *shinamekaに内緒話(●´艸`)
 






WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。