2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title -  なんなんですか??アレは!!TOP > TV > Title -  なんなんですか??アレは!!

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

 なんなんですか??アレは!! 

新しいPCが欲しい・・・・・・・
*shinamekaです。









今日、おじいちゃんに会ってきました。

イトコとか集まってたから、ワイワイとしてて親族会みたいな雰囲気だったから
しんみりせずに済んだけど、ふとした瞬間に色んなコトが走馬灯のように次々と思い出され
やっぱり涙がドドドーっと出てしまいました(T^T)


そんなこんなでバタバタだったので、ゆっくりは観れてないんだけど。



亀なっさ――――ん!!!!!!

なんなんですか???



ソーゼツにモーレツにカッキーんですけども――――(((( *≧∇)ノノノ

〓■●~゜



あぁぁ、*shinamekaのキボンヌした茶髪にしてくれたのにぇ~(@ ̄▽ ̄@)
ありがとー!愛を感じるーーー!!

茶髪に後ろ髪長めで竜ちゃんだよぉぉ!!!
うんうんうん、YOUい――――よ――――!!!

色入れようかな、って言ってたもんね♪
すぐに変えちゃうかも、とかも言ってた気が無きにしもあらず( ̄▽ ̄;)

いや!!!!!!!
ツアー終わるまではキープでプリーズ(>人<)(>人<)(>人<)




応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
TV | CM : 2 -

❤COMMENT LIST❤

by MIKI


和ちゃん髪型いいよね。
あのままツア-行くんぢゃね?v-398
あ~でもウケがあまりにもいいと逆にイメチェンとかしそう。(笑)
ツンデレ亀梨ですから。v-413

おじいちゃんのこと。
あたしも高校の頃おじいちゃんを亡くしてるので気持ちわかるよ。
今はぽっかり穴があいて寂しいだろうけど、時間が解決してくれるから・・・。
ご冥福をお祈りします。

>>MIKIちゃん by *shinameka


いやぁ、やられたわ。
かっこよすぎでしょ!!!

でも確かにそーよね。
あんまり皆で喜んじゃうとナニかしでかしそうなツンデレくん( ̄▽ ̄;)

おじいちゃんのことね・・・
うん、時間が解決してくれるよね。
ありがとう!!





和ちゃん髪型いいよね。
あのままツア-行くんぢゃね?v-398
あ~でもウケがあまりにもいいと逆にイメチェンとかしそう。(笑)
ツンデレ亀梨ですから。v-413

おじいちゃんのこと。
あたしも高校の頃おじいちゃんを亡くしてるので気持ちわかるよ。
今はぽっかり穴があいて寂しいだろうけど、時間が解決してくれるから・・・。
ご冥福をお祈りします。
2009/07/12(日) 18:07:41 | MIKI [ Edit ]
>>MIKIちゃん
いやぁ、やられたわ。
かっこよすぎでしょ!!!

でも確かにそーよね。
あんまり皆で喜んじゃうとナニかしでかしそうなツンデレくん( ̄▽ ̄;)

おじいちゃんのことね・・・
うん、時間が解決してくれるよね。
ありがとう!!
2009/07/14(火) 00:30:25 | *shinameka [ Edit ]


❤COMMENT FOAM❤
名無しのコメントは基本スルーさせて頂きます。
また内容により削除する場合がありますのでご了承下さい <(_ _)>


← *shinamekaに内緒話(●´艸`)
 






WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。