2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title -  会いに行きます(((( *≧∇)ノノノTOP > MOVIE > Title -  会いに行きます(((( *≧∇)ノノノ

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

 会いに行きます(((( *≧∇)ノノノ 

今朝は頭がガンガン痛くて目が覚めました。
二日酔いぢゃないよ( ̄∠  ̄ )ノ
*shinamekaです。









ヲ友達よ、

ありがとう
(*T_T)人(T^T)人(T_T*)


自力では無理でしたが、相方ちゃんのおかげで30日入れることになりました(*>▽<*)

ギロッポンズーヒルで竜に会いに行きます~~~~~(/ ̄▽ ̄)/ 

ううう、泣けてくる・゜・(ノд`)・゜・。
本当にヲ友達ってありがたいね・・・・・


それと、昨晩の段階でSOLDOUTになってたハズなのに、
今朝、ネットで数席売ってたみたいですねΣ(・ω・ノ)ノ
どーゆーカラクリ?!
カードの決済が下りなかったとか????

お知らせ頂いたHさん、ありがとうございました <(_ _)>
*shinameka、無事に行けることになりました!!




応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2






昨日から頭痛がひどくって。
私、薬にアレルギーがあるんだけど、いつも飲める痛み止め飲んだら
アレルギー反応出ちゃうし、偏頭痛の時の症状とも痛みとも違うし・・・

先日21才の若さでアゲ嬢のモデルさんが亡くなったってコトもあるし、
念のため脳神経外科に行ってきたよ (;´・`)>

もともと偏頭痛もあるんだけど、それは普段からずっと痛いわけじゃなくて
発作が起きた時だけ死ぬほど痛いんだよね。
偏頭痛は前兆があって視野の半分くらいが見えなくなったり、吐いたりするからわかるの。
脳の血管が拡張して起こる痛みだから、専用の薬があるんだけど、
痛み始めの時にコーヒーか緑茶を飲むといい (飲み過ぎは逆効果)
という裏技を教えてもらったわ(●´艸`)
↑血管を収縮させる効果があるからだってよ~


でも、昨日今日の痛みはなんか脳が圧迫されるような変な痛み方だったし、
めまいもあったから不気味だったんだ・・・(|||_|||)

結局は痛み止めと予防措置的な薬をもらってきたけど、
腫瘍があると高くなるホルモンの数値が人より高いのと、朝起きた時の頭痛は問題だから
このまま痛みが取れなければMRIとかやった方がいいと・・・・

うわーアタシの頭の中、亀が住んでたらどうしよ(爆)
MRIに映ったりしてゞ(≧ε≦; )フ゛ッ

アタシ、閉所恐怖症っていうか土管的な物に入るの苦手なんだけどな(; ̄ー ̄A


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



MOVIE | CM : 10 -

❤COMMENT LIST❤

by ☆蘭子☆


逢えるの?
おめでと~~~~~
やったね♪

ちょっとちょっと大丈夫?
大切なカラダなんだよ
早く良くなれ~~~~~~~(祈)

>>☆蘭子☆ちゃん by *shinameka


そうなの~!
やっと生竜に会えるのよ――――(T^T)

カラダね、ストレスもあるみたい。
最近ちょっと色々あってさ・・・・・
人間不信になりそうだし(笑)
ま、亀に会ったら元気でるさ♪

by yuka☆


いいなぁ~
私も行きたかったよ~泣
まぁ~現実問題その日は行けないから~
申し込みもしなかったけど・・・

で、体調大丈夫??
いいコンディションでカメちゃんに会えるように・・・
お大事に~(*^-^*)

by MIKI


しなちゃん大丈夫?
頭って怖いよね。v-356
あたしも偏頭痛もちだから人事ぢゃないわ~。
薬もアレルギ-あると簡単に飲めないから辛いね。v-292
しかもしなちゃんのは吐き気とかあるみたいだし、本当きつそう。v-393
あまり無理しないようにね。v-409

舞台挨拶行けるんだね~。
おめでとう!v-352
30日は楽しんできてね。

つ-か、最近しなちゃん亀運あんぢゃね?v-398

by まゆまゆ


おぉーーv-405
しなちゃんも会いに行けるようになったんだねv-238
アタクシ一足先に竜センセとデートしてくんねv-238
レポできるかわからないけど、v-5するよv-218

しなちゃん大丈夫???
亀ちゃんに癒してもらってちょv-290

>>yuka☆ちゃん by *shinameka


ちょうど旦那が休みだったんだよ~(≧∀≦)ノ

どうしよ、生竜、今からドキドキ(●´艸`)
アドレナリン出しまくって頭痛治すよゞ(≧ε≦; )フ゛ッ

>>MIKIちゃん by *shinameka


そうなのよ、何が困るって薬のアレルギー(>_<)
どんどん使えない薬が増えててさ~

亀運あるのかなぁ?
自力では全然ダメなんだよ~
FCには強いけど(笑)
あ、でも番協はあっさりハズされた(* ̄m ̄)

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


まゆまゆちゃんは今日なんだよね――――!!

メール楽しみにしてるよぉぉぉo(≧▽≦)o

私は亀に会えばきっとすぐに元気になるよ!!
病は気から、だよね♪
ありがとう(*>▽<*)

こんばん! by アロエ


良かったね~ おめでとう!
会ったら、ビックリだよ(*^_^*)
あまりのカッコよさ&近さに
なんてたって、東京ドームで慣れちゃってるからi-201

頭痛、徹底的に精密検査したほうがいいかも
アゲ嬢の子は、急に頭痛がしてだったよね。
しなちゃんは、前からだから、急にどうこうじゃない気もするけど
慢性も、怖いからね

>>アロエちゃん by *shinameka


今までで一番近い位置で観れることになるのかな?
どーしよー!! 匂いかげたら!!!!!(゜ロ゜屮)屮

鼻血出ちゃう(* ̄TT ̄*)
いろんな汁が出ちゃう――――!!!


頭痛ね、今度ダンナが休みの時にでもMRIやってくるよ。
私、コレステロール値が高いから危険よね(笑)
心配してくれてありがとう(≧∀≦)ノ





逢えるの?
おめでと~~~~~
やったね♪

ちょっとちょっと大丈夫?
大切なカラダなんだよ
早く良くなれ~~~~~~~(祈)
2009/07/28(火) 21:53:42 | ☆蘭子☆ [ Edit ]
>>☆蘭子☆ちゃん
そうなの~!
やっと生竜に会えるのよ――――(T^T)

カラダね、ストレスもあるみたい。
最近ちょっと色々あってさ・・・・・
人間不信になりそうだし(笑)
ま、亀に会ったら元気でるさ♪
2009/07/28(火) 22:09:23 | *shinameka [ Edit ]
いいなぁ~
私も行きたかったよ~泣
まぁ~現実問題その日は行けないから~
申し込みもしなかったけど・・・

で、体調大丈夫??
いいコンディションでカメちゃんに会えるように・・・
お大事に~(*^-^*)
2009/07/28(火) 23:39:58 | yuka☆ [ Edit ]
しなちゃん大丈夫?
頭って怖いよね。v-356
あたしも偏頭痛もちだから人事ぢゃないわ~。
薬もアレルギ-あると簡単に飲めないから辛いね。v-292
しかもしなちゃんのは吐き気とかあるみたいだし、本当きつそう。v-393
あまり無理しないようにね。v-409

舞台挨拶行けるんだね~。
おめでとう!v-352
30日は楽しんできてね。

つ-か、最近しなちゃん亀運あんぢゃね?v-398
2009/07/29(水) 00:22:07 | MIKI [ Edit ]
おぉーーv-405
しなちゃんも会いに行けるようになったんだねv-238
アタクシ一足先に竜センセとデートしてくんねv-238
レポできるかわからないけど、v-5するよv-218

しなちゃん大丈夫???
亀ちゃんに癒してもらってちょv-290
2009/07/29(水) 06:30:46 | まゆまゆ [ Edit ]
>>yuka☆ちゃん
ちょうど旦那が休みだったんだよ~(≧∀≦)ノ

どうしよ、生竜、今からドキドキ(●´艸`)
アドレナリン出しまくって頭痛治すよゞ(≧ε≦; )フ゛ッ
2009/07/29(水) 13:16:40 | *shinameka [ Edit ]
>>MIKIちゃん
そうなのよ、何が困るって薬のアレルギー(>_<)
どんどん使えない薬が増えててさ~

亀運あるのかなぁ?
自力では全然ダメなんだよ~
FCには強いけど(笑)
あ、でも番協はあっさりハズされた(* ̄m ̄)
2009/07/29(水) 13:21:56 | *shinameka [ Edit ]
>>まゆまゆちゃん
まゆまゆちゃんは今日なんだよね――――!!

メール楽しみにしてるよぉぉぉo(≧▽≦)o

私は亀に会えばきっとすぐに元気になるよ!!
病は気から、だよね♪
ありがとう(*>▽<*)
2009/07/29(水) 13:24:16 | *shinameka [ Edit ]
こんばん!
良かったね~ おめでとう!
会ったら、ビックリだよ(*^_^*)
あまりのカッコよさ&近さに
なんてたって、東京ドームで慣れちゃってるからi-201

頭痛、徹底的に精密検査したほうがいいかも
アゲ嬢の子は、急に頭痛がしてだったよね。
しなちゃんは、前からだから、急にどうこうじゃない気もするけど
慢性も、怖いからね
2009/07/29(水) 21:29:03 | アロエ [ Edit ]
>>アロエちゃん
今までで一番近い位置で観れることになるのかな?
どーしよー!! 匂いかげたら!!!!!(゜ロ゜屮)屮

鼻血出ちゃう(* ̄TT ̄*)
いろんな汁が出ちゃう――――!!!


頭痛ね、今度ダンナが休みの時にでもMRIやってくるよ。
私、コレステロール値が高いから危険よね(笑)
心配してくれてありがとう(≧∀≦)ノ
2009/07/29(水) 22:47:56 | *shinameka [ Edit ]


❤COMMENT FOAM❤
名無しのコメントは基本スルーさせて頂きます。
また内容により削除する場合がありますのでご了承下さい <(_ _)>


← *shinamekaに内緒話(●´艸`)
 






WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。