2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - 亀梨さ――――ん!!!TOP > MOVIE > Title - 亀梨さ――――ん!!!

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

亀梨さ――――ん!!! 

明日、よーち園が休みになりそうなイヤな予感(ー'`ー;)
*shinamekaです。









台風がくるのね。
いっつも大騒ぎして、結果なーんだって終わること多いけど。
まぁ、何にもないに越したこと無い。

で、台風がくるからって明日行く予定だったダンナの大阪出張、今日から行くらしい。
アタシが今月もっとも行きたいトコロ、大阪へ・・・・

来週だったら 『変わって――――(>_<)』 と頼むとこだよね。
あんたの仕事はしないけどさ~♪





んで。
さっきジョンをみて絶句(笑)

亀梨さ――――ん!!


アタマ!!!(爆) 高木ぶー?
時間がいっぱいあったんだろね(; ̄ー ̄A
アレは今夜なのか??

ほんと油断も隙もあったもんじゃない、というか
彼の暴挙にはたまに度肝を抜かされる事があるよね~(T▽T)ノ_彡☆

もーなんでもいいよ。カメはカメだ(* ̄m ̄)



さーて、仕事しよ(-公- ;)



も、投票済んだ?
↓↓↓
ベストアーティスト



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
MOVIE | CM : 4 -

❤COMMENT LIST❤

管理人のみ閲覧できます by -



by atsuo


こんばんは。
台風でお休みなんて絶対いやっっ!!
しかも今日もボケーっと生きていてとっても大切なことを
忘れてしまった・・v-40
あぁ生亀にあいたいよおおお

やっぱり和也のなかでワンドロの俺はいけてるの?
どんな和也も好きだけど・・好きだけど・・
前髪ありのさらさらヘア希望!!


>>鍵コメのSちゅわん by *shinameka


そーそーカミナリ様。
もうちょっとやそっとじゃ驚かなくなんのか?
うーん、鍛えられてきたよ(≧m≦)
でもやっぱりストレートが好きさ(//∇//)

>>atsuoちゃん by *shinameka


ほんとよ、台風で休みなんてなったら外にも出れずに
子供らが爆発する――――"く(""0"")>

アタシはインドア派だから全然いーんだけどゞ(≧ε≦; )

うーん、ワンドロよりクリくりしてないか??!!
むかーしポール師匠やった時の時あんな感じだったよね。





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/07(水) 18:11:46 | [ Edit ]
こんばんは。
台風でお休みなんて絶対いやっっ!!
しかも今日もボケーっと生きていてとっても大切なことを
忘れてしまった・・v-40
あぁ生亀にあいたいよおおお

やっぱり和也のなかでワンドロの俺はいけてるの?
どんな和也も好きだけど・・好きだけど・・
前髪ありのさらさらヘア希望!!

2009/10/07(水) 20:00:38 | atsuo [ Edit ]
>>鍵コメのSちゅわん
そーそーカミナリ様。
もうちょっとやそっとじゃ驚かなくなんのか?
うーん、鍛えられてきたよ(≧m≦)
でもやっぱりストレートが好きさ(//∇//)
2009/10/07(水) 23:25:46 | *shinameka [ Edit ]
>>atsuoちゃん
ほんとよ、台風で休みなんてなったら外にも出れずに
子供らが爆発する――――"く(""0"")>

アタシはインドア派だから全然いーんだけどゞ(≧ε≦; )

うーん、ワンドロよりクリくりしてないか??!!
むかーしポール師匠やった時の時あんな感じだったよね。
2009/10/07(水) 23:29:11 | *shinameka [ Edit ]


❤COMMENT FOAM❤
名無しのコメントは基本スルーさせて頂きます。
また内容により削除する場合がありますのでご了承下さい <(_ _)>


← *shinamekaに内緒話(●´艸`)
 






WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。