2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - そこに貼りますか(笑)TOP > cartoonKAT-TUN > Title - そこに貼りますか(笑)

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

そこに貼りますか(笑) 

やっぱり台風でよーち園お休み…(-_-#)
雨降ってないからあんまり台風って感じしないね。
風がすごいよ。
大変!! ゆっちのヅラが飛んでく――――(丿>ロ<)丿
*shinamekaです。












カツカツ――――!!
あたま――――!!!!

心の準備出来ててよかったよ。
いきなりアレだったらビックリしすぎてコーヒー噴いちゃうじゃん?(笑)





うーん・・・・

プードル??


クリクリ具合といい、色の具合といい、あの可愛さといい・・・
メンバーはなんにも言わないのかね(* ̄m ̄)



ロケ映像始まった瞬間の小窓の仁くんに注目。
亀ちゃん映った瞬間、なーんも面白いトコじゃないのに
ニパ(@ ̄▽ ̄@)♪って(笑)
『かわえぇ(//∇//) 』 って思っちゃったんだろね――――(* ̄m ̄)

バスツアーはハイテンションなおばちゃま達に囲まれてたけど、
アレくらいの年代のカツンヲタって普通にいるよね?!
あの中にも実はとてもおいしー思いをしたヲタがいたのか????

ま、一番おいしーのはポニーテールに失敗したバスガイドだけどね Щ(▼皿▼Щ) ッケ!


ってゆーか!!!!!!!!!

亀梨くん。
ほんとにアナタって子は恐ろしい子。

ツアーバッジ、普通

そこに貼る?!∑(`□´/)/




もぉもぉもぉもぉモーMO――――!!!!〓■●~゜

あのデニムの切れ目から手を突っ込みてぇ――――!!!!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


うーん、変態心理をついたサービスショットなのか
はたまた計算梨の天然な行動なのか・・・
どっちにしても恐ろしい子だわ。

ごちそーさま(●´艸`)






あ、カウンターつけてから10万HIT超えた~♪
いっぱい遊びに来てくれてありがと――――(≧∀≦)ノ




さくっと投票しましょ♪
↓↓↓
ベストアーティスト



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
cartoonKAT-TUN | CM : 15 -

❤COMMENT LIST❤

管理人のみ閲覧できます by -



こんにちは by みい


shinakameさん初めまして♪いつも拝見させてもらってます。みいといいます。

『いつも』というか、ブログを見るようになったのは最近で、1日でパケ放題がMAXになるくらい見ました(笑)

最初の一言とか、多才な顔文字とか、面白すぎる文章に本っ当に笑わせて頂きました!ヾ(≧∇≦)部屋で1人で笑う私を心配する母親がいましたよ(笑)

私はKAT-TUNはもちろん、亀ちゃんも大好きなんですが、残念ながら周りは、NEWS・関ジャニ・嵐ファンで、KAT-TUNファンがいません(>_<)

今年の5/20(亀ちゃんプロデュース日)に人生で初めてコンサート(東京ドーム8日間連続コンサート)に行き、そのときの感動が忘れられず、夏には新潟に行き、先月はこれまた人生初観劇の『DREAM BOYS』に行ってきました。

この話を誰とも分かり合えなかったのがとっても淋しかったです。なので、是非ともKAT-TUNや亀ちゃん話をしたいです。

こんな私ですがよろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます by -



by atsuo


クルクル髪・・かわーーーよねえーーーv-25
超ありでしたv-238
ガイドさんを無意識に褒めてしまう亀梨和也・・
そんなあなたがやっぱり大スきっっっ
でも和也とバス旅行なら一番後ろの席で・・・
ジーパンに手突っ込んじゃうねーーー  うふっっ♪

家は今日6時に連絡網回ってきて
幼稚園お休みになったのに・・
30分後にやっぱりやります網が回って
バスがむかえにきた♪
天気良いけど洗濯もの吹っ飛ぶね(泣)

by MEGU


こんにちはsinamekaちゃん台風大丈夫でしたか?
くるくるヘアーの亀ちゃん違和感なく見れたし
うっすらおひげの亀ちゃんも大丈夫~
あのジーパンはけるのは
やっぱ亀ちゃんだけだね
セクシーだにゃ
ベストジーニストは
どないなったんや~い(笑)

by C


キターーーーーーー!!
「プードル?」もう、shina様語録サイッコーだわ~ 笑
亀たんムギュッってしたくなっちゃう位かわいかったしっ
しょうがないからウチの「プードル」(プードルじゃないケド)で我慢したわよ~ 笑
そして、「そこに貼る?」マジやられたーって感じですよネー
みんな胸あたりに貼ってるのにぃ~
も~ぅ!御馳走様~☆

管理人のみ閲覧できます by -



>>鍵コメのSちゅわん by *shinameka


凄かったよね、風。
ウチは周りにオフィスビルがあるからビル風も凄くて
ゴーゴーだったよ。

ほんと予備知識あってよかったわー(* ̄m ̄)

>>みいさん by *shinameka


みいさん、初めまして♪
ご訪問&コメありがとうございまーす(≧∀≦)ノ

あら、ママが心配するほど笑ってくれたの??
おバカ全開ブログでごめんねごめんね~(●´艸`)

新潟も行ったんですね?!
ア・タ・シも行きました(* ̄m ̄)
遠征は初体験でした――――!!
もぉ遠征知ってしまったらドームだけでは我慢できないカラダになってしまったわ(//∇//)
ドリボもねー、あの狭さ、癖になる!!!

これからも是非遊びに来てくだぱいね~o(≧▽≦)o

あ、HNの件ですが、よく間違えられるのでお気になさらず~(笑)


>>atsuoちゃん by *shinameka


かわいかったね♪
去年ので免疫が出来てたせいか、可愛いと思える余裕があったよ(爆)

いやん♪
一番後ろの席で何する気――――???
膝枕????
弾力ある?!ゞ(≧ε≦; )フ゛ッ

やっぱりやります網つらいね(笑)
アタシも連絡網が来たから2度寝したかったのに、時間差で同じ連絡網が・・・
兄妹で1つにまとめてくれよ!って感じ(ー'`ー;)

>>MEGUちゃん by *shinameka


台風全然大丈夫だったよ~(o^∇^o)ノ
ウチの近所はもともと強風だからいつもより風強いねーってくらい。

くるくるヘアー、思いのほか可愛かったよね♪
おヒゲもあーゆー薄いヒゲならアタシも大丈夫。
ってかカメならなんでもおっちぇぃさ(●´艸`)

ベストジーニストね・・・・・・
早くして欲しいね。

>>Cちゃん by *shinameka


プードルだよ!!
アプリコットのプードル!!!!
しかもサロン帰りのね(* ̄m ̄)
イー匂いしそうなワンコだったわ♪

なんであえて脚????
って思ったよねーーーーーー!!!
胸がイヤならTシャツの下の方とかじゃない?普通。

しかもあれ入場券とかの代わりになるって言われてたから
どっか行くたびアソコみせるってことでしょ??
もう、和也のエッチ(*ノノ)

>>鍵コメのCママちゃん by *shinameka


プチおヒサ~(≧∀≦)ノ

まったく、ホント恐ろしい子よ、あの子は(笑)
もーアソコまでやるなら股間に貼ってしまえ!って感じ(≧m≦)

いつも遊びに来てくれてありがとう(*>▽<*)
これからもエロ道を精進カメ愛を貫く所存でございます!!
よろしくね――――(((( *≧∇)ノノノ

管理人のみ閲覧できます by -



>>鍵コメのMさん by *shinameka


そうそう、15日の2部にいました(●´艸`)

ジンジンのニヤリ攻撃、それ、羨ましー!!
アタシ、仁とゆちとじゅんのからはファンサもらったことなーい(T^T)

あ、そそ。『いっちゃえよ』って聞こえたかな?(笑)
誰がなんと言おうとそーなんです(((( *≧∇)ノノノ
聞くたび勝手にイってます(* ̄m ̄)





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/08(木) 12:30:39 | [ Edit ]
こんにちは
shinakameさん初めまして♪いつも拝見させてもらってます。みいといいます。

『いつも』というか、ブログを見るようになったのは最近で、1日でパケ放題がMAXになるくらい見ました(笑)

最初の一言とか、多才な顔文字とか、面白すぎる文章に本っ当に笑わせて頂きました!ヾ(≧∇≦)部屋で1人で笑う私を心配する母親がいましたよ(笑)

私はKAT-TUNはもちろん、亀ちゃんも大好きなんですが、残念ながら周りは、NEWS・関ジャニ・嵐ファンで、KAT-TUNファンがいません(>_<)

今年の5/20(亀ちゃんプロデュース日)に人生で初めてコンサート(東京ドーム8日間連続コンサート)に行き、そのときの感動が忘れられず、夏には新潟に行き、先月はこれまた人生初観劇の『DREAM BOYS』に行ってきました。

この話を誰とも分かり合えなかったのがとっても淋しかったです。なので、是非ともKAT-TUNや亀ちゃん話をしたいです。

こんな私ですがよろしくお願いしますm(__)m
2009/10/08(木) 13:09:42 | みい [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/08(木) 13:17:07 | [ Edit ]
クルクル髪・・かわーーーよねえーーーv-25
超ありでしたv-238
ガイドさんを無意識に褒めてしまう亀梨和也・・
そんなあなたがやっぱり大スきっっっ
でも和也とバス旅行なら一番後ろの席で・・・
ジーパンに手突っ込んじゃうねーーー  うふっっ♪

家は今日6時に連絡網回ってきて
幼稚園お休みになったのに・・
30分後にやっぱりやります網が回って
バスがむかえにきた♪
天気良いけど洗濯もの吹っ飛ぶね(泣)
2009/10/08(木) 13:53:13 | atsuo [ Edit ]
こんにちはsinamekaちゃん台風大丈夫でしたか?
くるくるヘアーの亀ちゃん違和感なく見れたし
うっすらおひげの亀ちゃんも大丈夫~
あのジーパンはけるのは
やっぱ亀ちゃんだけだね
セクシーだにゃ
ベストジーニストは
どないなったんや~い(笑)
2009/10/08(木) 16:11:17 | MEGU [ Edit ]
キターーーーーーー!!
「プードル?」もう、shina様語録サイッコーだわ~ 笑
亀たんムギュッってしたくなっちゃう位かわいかったしっ
しょうがないからウチの「プードル」(プードルじゃないケド)で我慢したわよ~ 笑
そして、「そこに貼る?」マジやられたーって感じですよネー
みんな胸あたりに貼ってるのにぃ~
も~ぅ!御馳走様~☆
2009/10/08(木) 16:39:00 | C [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/08(木) 18:14:01 | [ Edit ]
>>鍵コメのSちゅわん
凄かったよね、風。
ウチは周りにオフィスビルがあるからビル風も凄くて
ゴーゴーだったよ。

ほんと予備知識あってよかったわー(* ̄m ̄)
2009/10/08(木) 21:28:18 | *shinameka [ Edit ]
>>みいさん
みいさん、初めまして♪
ご訪問&コメありがとうございまーす(≧∀≦)ノ

あら、ママが心配するほど笑ってくれたの??
おバカ全開ブログでごめんねごめんね~(●´艸`)

新潟も行ったんですね?!
ア・タ・シも行きました(* ̄m ̄)
遠征は初体験でした――――!!
もぉ遠征知ってしまったらドームだけでは我慢できないカラダになってしまったわ(//∇//)
ドリボもねー、あの狭さ、癖になる!!!

これからも是非遊びに来てくだぱいね~o(≧▽≦)o

あ、HNの件ですが、よく間違えられるのでお気になさらず~(笑)

2009/10/08(木) 21:33:00 | *shinameka [ Edit ]
>>atsuoちゃん
かわいかったね♪
去年ので免疫が出来てたせいか、可愛いと思える余裕があったよ(爆)

いやん♪
一番後ろの席で何する気――――???
膝枕????
弾力ある?!ゞ(≧ε≦; )フ゛ッ

やっぱりやります網つらいね(笑)
アタシも連絡網が来たから2度寝したかったのに、時間差で同じ連絡網が・・・
兄妹で1つにまとめてくれよ!って感じ(ー'`ー;)
2009/10/08(木) 21:36:45 | *shinameka [ Edit ]
>>MEGUちゃん
台風全然大丈夫だったよ~(o^∇^o)ノ
ウチの近所はもともと強風だからいつもより風強いねーってくらい。

くるくるヘアー、思いのほか可愛かったよね♪
おヒゲもあーゆー薄いヒゲならアタシも大丈夫。
ってかカメならなんでもおっちぇぃさ(●´艸`)

ベストジーニストね・・・・・・
早くして欲しいね。
2009/10/08(木) 21:39:23 | *shinameka [ Edit ]
>>Cちゃん
プードルだよ!!
アプリコットのプードル!!!!
しかもサロン帰りのね(* ̄m ̄)
イー匂いしそうなワンコだったわ♪

なんであえて脚????
って思ったよねーーーーーー!!!
胸がイヤならTシャツの下の方とかじゃない?普通。

しかもあれ入場券とかの代わりになるって言われてたから
どっか行くたびアソコみせるってことでしょ??
もう、和也のエッチ(*ノノ)
2009/10/08(木) 21:42:28 | *shinameka [ Edit ]
>>鍵コメのCママちゃん
プチおヒサ~(≧∀≦)ノ

まったく、ホント恐ろしい子よ、あの子は(笑)
もーアソコまでやるなら股間に貼ってしまえ!って感じ(≧m≦)

いつも遊びに来てくれてありがとう(*>▽<*)
これからもエロ道を精進カメ愛を貫く所存でございます!!
よろしくね――――(((( *≧∇)ノノノ
2009/10/08(木) 21:45:29 | *shinameka [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/08(木) 23:27:08 | [ Edit ]
>>鍵コメのMさん
そうそう、15日の2部にいました(●´艸`)

ジンジンのニヤリ攻撃、それ、羨ましー!!
アタシ、仁とゆちとじゅんのからはファンサもらったことなーい(T^T)

あ、そそ。『いっちゃえよ』って聞こえたかな?(笑)
誰がなんと言おうとそーなんです(((( *≧∇)ノノノ
聞くたび勝手にイってます(* ̄m ̄)
2009/10/09(金) 10:20:32 | *shinameka [ Edit ]


❤COMMENT FOAM❤
名無しのコメントは基本スルーさせて頂きます。
また内容により削除する場合がありますのでご了承下さい <(_ _)>


← *shinamekaに内緒話(●´艸`)
 






WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。