2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - いや、興奮するっしょ!(BlogPet)TOP > かずやんのぼやき > Title - いや、興奮するっしょ!(BlogPet)

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

いや、興奮するっしょ!(BlogPet) 
しなめかの「いや、興奮するっしょ!」のまねしてかいてみるね

って覗きこんで他がせっせとからとさ。
今さっき、ラジオはティクビネタ(食べるのはティクビネタ(食べるの?
今しがた、間違ってましててましたとコンロのがせっせとから顔を感じて違うとこひねっちゃった。
カメの周りをひねっちゃったほうがいいぜmあ、さぁ第二弾、ラジオは好きよ???』(*-ω-)?コンロ3つあんだよね!
今さっき、間違って・・・って、『あれ?ティクビネタ(食べるのがぼー ̄)ノんで?
今さっき、第一弾、第一弾、『あれ?』(*-ω-)?コンロの!
おっちょこちょいなの騒ぎじゃないか――いゞ( ̄∇ ̄;)火が着かないか――!まー燃えて・って、新聞乗っかって違うとこひねっちゃった?
今さっき、揚げ物嫌いないっしょ――い♪ってホーントおっちょこちょいなのティクビになるから顔を感じて・・・・って、とさ。
んすよ!!
カメの危険をあげれば新聞がせっせとから顔をあげれば新聞がはねるの!!
おっちょこちょー燃えて、豆仲間。
のビーチクもマメマメマーメ♪油が着かないよ、『あれ?ティクビネタ(食べるの。
今さっき、豆仲間?
おっちょこちょーったく、ラジオは好きよ)がせっせとからとコンロの。
おっちょこちょー燃えてたの?
使わないないっしょ――い♪油が気にもマメマメマーメ♪って、火災起こしましてないね?もうちょっと自覚しないね?火がカラっと揚がってないなんすよ。
おっちょこちょー ̄@ ̄)ノんで♪
うひ――――(>ロ

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 0 -

❤COMMENT LIST❤







❤COMMENT FOAM❤
名無しのコメントは基本スルーさせて頂きます。
また内容により削除する場合がありますのでご了承下さい <(_ _)>


← *shinamekaに内緒話(●´艸`)
 






WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。