2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - そりゃ、カメが絶賛すればね。TOP > 未分類 > Title - そりゃ、カメが絶賛すればね。

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

そりゃ、カメが絶賛すればね。 

なんでだろー?
1日中眠い(-_-)
眠い眠い眠い・・・・・・・ひたすら眠い・・・・
涼しくなってきたからカラダが冬眠体制に入ってる??
*shinamekaです。











ブログペットが久しぶりに長文書いたと思ったらティクビを食べる系を連発(笑)
アホだ ゞ(≧ε≦; )


先週のカツカツでカメが絶賛してたわかめ入り青のり・・・・
すでに手に入れた方も大勢いらっしゃると思いますが(●´艸`)

*shinamekaはまだです・・・
青のり大好きだから買おう~って思っててさ。
ネット見てたら楽天であったのがコレなんだけど。


とあるテレビ番組で
亀梨和也さんが「うまい!うまい!」と大絶賛!!



って思いっきりカメが広告塔にされててウケた(笑)
ちょっとはお小遣い貰った方がいいんじゃないの――――??( ̄∀ ̄*)

カメの行動によって引き起こされる経済効果って凄いよね!!
不況には亀梨、ですわ。


いよいよドリボ@梅芸なんだね。 早いなぁ・・・・
うぅぅ~生霊で参加したいヾ|≧_≦|〃

さて、もうカメは大阪入りしたのかな?
なんなら留守中ランジェリー預かってあげるのに(* ̄m ̄)

間接キッチュ狙いで(* ̄∀ ̄*)



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
未分類 | CM : 4 -

❤COMMENT LIST❤

by C


((●>艸<))ププほんとに思いっきり広告塔~
でも、σ(・・*)アタシも食べたいって思ったも~ん青のり
ほほぉ~みなさんネットでネー

ランジェリーお預かりの件
らんちゃんとジェリーちゃんなのに
一発目「えっ?ランジェリー?」(下着の方)
っと勘違いしてしまったのはσ(・・*)アタシダケ?
相当なshinaちゃんへの妄想へきダヨネー 笑

by atsuo


こんばんは。
3連休おつ亀さまv-238
私は昔亀梨和也様ご推薦のドレッシングを買ったよ!
ネット販売パンクでお店まで買いに行きました(泣)
青海苔も早いもの勝ちかもよーー

ランジェリーー預かりたいっ
痩せさせちゃうかも?しれないけど
返す頃には色々な技をしこんでおくのにっv-10
小型カメラも仕込んじゃうねーーーー
うふふふふふっっ

完全におかしいストーカー気味??

>>Cちゃん by *shinameka


美味しそうだよね、わかめ入り青のり。
『ごはんですよ』よりおいしそう(笑)

おいおいゞ( ̄∇ ̄;)
アタシから妄想すると 蘭Jelly が ランジェリーの方になっちまうんかい!!(笑)

そうそう、うちのワンコにたまに 『かーずや♪』 って呼んでみるだけど、
かんっぜんにスルーされる(; ̄ー ̄A
Cちゃんとこのワンコはどう??

>>atsuoちゃん by *shinameka


あのドレッシング美味しかったよね~
ヲ友達が買ってきてくれたの(●´艸`)

青のり、1パックじゃ送料の方がかかる??
でも何パックもあっても・・・・
髪の毛まーーーーっ黒のふっさふさ~になるか?(爆)

ワンコに仕込みね、ふふふ、それいいね(@ ̄▽ ̄@)





((●>艸<))ププほんとに思いっきり広告塔~
でも、σ(・・*)アタシも食べたいって思ったも~ん青のり
ほほぉ~みなさんネットでネー

ランジェリーお預かりの件
らんちゃんとジェリーちゃんなのに
一発目「えっ?ランジェリー?」(下着の方)
っと勘違いしてしまったのはσ(・・*)アタシダケ?
相当なshinaちゃんへの妄想へきダヨネー 笑
2009/10/12(月) 18:13:10 | C [ Edit ]
こんばんは。
3連休おつ亀さまv-238
私は昔亀梨和也様ご推薦のドレッシングを買ったよ!
ネット販売パンクでお店まで買いに行きました(泣)
青海苔も早いもの勝ちかもよーー

ランジェリーー預かりたいっ
痩せさせちゃうかも?しれないけど
返す頃には色々な技をしこんでおくのにっv-10
小型カメラも仕込んじゃうねーーーー
うふふふふふっっ

完全におかしいストーカー気味??
2009/10/12(月) 20:38:06 | atsuo [ Edit ]
>>Cちゃん
美味しそうだよね、わかめ入り青のり。
『ごはんですよ』よりおいしそう(笑)

おいおいゞ( ̄∇ ̄;)
アタシから妄想すると 蘭Jelly が ランジェリーの方になっちまうんかい!!(笑)

そうそう、うちのワンコにたまに 『かーずや♪』 って呼んでみるだけど、
かんっぜんにスルーされる(; ̄ー ̄A
Cちゃんとこのワンコはどう??
2009/10/13(火) 00:51:57 | *shinameka [ Edit ]
>>atsuoちゃん
あのドレッシング美味しかったよね~
ヲ友達が買ってきてくれたの(●´艸`)

青のり、1パックじゃ送料の方がかかる??
でも何パックもあっても・・・・
髪の毛まーーーーっ黒のふっさふさ~になるか?(爆)

ワンコに仕込みね、ふふふ、それいいね(@ ̄▽ ̄@)
2009/10/13(火) 00:55:23 | *shinameka [ Edit ]


❤COMMENT FOAM❤
名無しのコメントは基本スルーさせて頂きます。
また内容により削除する場合がありますのでご了承下さい <(_ _)>


← *shinamekaに内緒話(●´艸`)
 






WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。