2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - ふぁ~((´д`)) TOP > 未分類 > Title - ふぁ~((´д`))

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

ふぁ~((´д`))  


カツン祭りが終わり、会報も無事手にして
若干抜け殻化しております、*shinamekaでございます( ̄∠  ̄ )ノ

オムツ着用の仁亀担の娘にせがまれ
日中はライブのDVDを観ておりましたが、
早く亀ちゃんに会いたくなるばかりで、
ますます恋煩いのようにため息が出てくる始末・・・

しかも息子にまで
『お母ちゃん、今日はカツン観ないの?』 (DVDは息子が幼稚園にいってる間に鑑賞)
と突っ込まれた。
毎日アホみたいに騒いでたからね(●´艸`)

いやいや、4歳児に突っ込まれなくとも観ますよ?
お母ちゃんは <( ̄^ ̄)>

で、この前のMステをリピってみた。
やっぱり

じゅんのにバカウケψ(`∇´)ψ ウケケケ

あの格好はいくらなんでもないだろ??(笑)
爽やかさを出したいのはわかったから、
ライブでは絶対あの衣装はやめてほしい(* ̄m ̄)
だって、せーっかくいい曲なのに笑っちゃうじゃん!!

しかも、あの衣装でドンスト歌ってんだよ?!(爆)
亀ちゃん観たいのに、じゅんのにロックオンしちゃったわ(; ̄ー ̄A

いつものドンストではじゅんのめちゃくちゃカッコイイのに・・・
あ、でもダンスが激しくて近くにいる亀ちゃんをぶん殴っちゃうんじゃないかと
不安になる時もあるけど(≧m≦)ブッ

そんでもって、目下のところ超お気に入りの
SHOT!

いやぁ、何回みてもいいε=( ̄゜゜ ̄=)

まず、前奏のダンスの時の
仁亀の乙女の微笑みに萌え(//´Д`//)
なんか仁なんて恥じらいながらニコってしてんだもん!
なに?なに?なんか嬉しいの???って
聞きたくなる表情・・・


最初のサビのあとの
注いだのは俺の全て~♪
の時に一瞬する、亀ちゃんの眉間にシワ寄せる表情が
たーまーらーんーーーー(* ̄TT ̄*)
アレの最中もあんなお顔すんだろか…妄想中

あーもぉ、私に全部注いじゃって(* ̄∀ ̄*)

そして最後の
何色でもない~俺の全て~♪
もね、
れ!!の全て~♪
っていう歌い方が つーーぼぉぉぉーーー(((( *≧∇)ノノノ

Girlyなくせにやたら男っぽいとこが
ひゃーーーーーヾ|≧_≦|〃
っとさせられるんだな。

仁亀の流し目攻撃にも
私のラブジュースが溢れそうにな、あ、失礼ヾ(;´▽`A``

芸能界で流し目対決したらコンビで優勝だ♪
もう杉さまの時代は終わりだぜ( ̄ー+ ̄)


竜っちゃん、タイミング~ってやったの、
澄ましたお顔でやっとったけど、
あれ、仕込んだでしょ~ (¬m¬)?
だって直後のコキが竜っちゃん見て笑いこらえてる感たっぷりだったよ?!

なんか、音程も取り易いのか安定して歌ってる感じだよねヾ(*´∀`*)ノ
ぜったいライブでやって欲しい!!
やるよね?!

で、かっちょぇーかっちょぇーっと言いながら観ていて
最後のゆっちのポーズに爆笑(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
なんなんだ?!あれ???
わざと?
素????
あの瞬間、完全に笑いの神がゆっちの降臨しとりますゞ(≧ε≦; )ブッ  



さてさて。
寝る前にもうちょっとなんか観てから寝よ(●´艸`)

ちゃお( ̄∠  ̄ )ノ

新曲アンケお気軽に参加してね~ヾ(*´∀`*)ノ → アンケぽち♪


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
未分類 | TB : 0 | CM : 8 -

❤COMMENT LIST❤

by らん


だから、じゅんののあの格好、一緒にオソロでしよ(o^-’)b
ドン引きされようよー!!
みんなの視線が私達にささるよーー(^m^) ぷぷ

SHOT、そんなにいいんだぁ。
萌えたいよー(ノω・、)

by なちゅ


shinamekaサン♪遊びに来ましたー!

なちゅもSHOT!かなり好きです♪
「Girlyなくせにやたら男っぽいとこ」ってすっごい分かる!!
それがまたいいんですよねぇ(*´∇`*)
仁亀2画面の「Fuuu~♪」のキツそうなお顔も
めちゃめちゃ萌えません!?o(≧▽≦)o

って初めての訪問で大興奮してしまいました(笑)
ここ来たらSHOT!ワールドに連れてかれて
ついついテンション上がっちゃいましたー(´▽`;)ゞ
また遊びに来まーす♪

>らんちゃん by *shinameka


うーん、あの格好してたら確かに目立つからじゅんのからのファンサは期待できるかも(笑)
でも亀ちゃんに誤解される(^^;;

みんなの視線より亀ちゃんの視線が欲しいのじゃーーーーo(≧▽≦)o

SHOT!楽しみにしててね♪

>なちゅさん by *shinameka


いらっしゃいまし~♪
変態ワールドへようこそ( ̄∠  ̄ )ノ

もう、ほんとSHOT!はヤバイ!!
アルバムに入れとくだけじゃもったいない!!!
亀ちゃんのあの衣装もヤバイよぉぉヾ|≧_≦|〃
萌えまくりじゃ♪

初めてお邪魔します by にゃらん


はじめまして。
足跡からお邪魔しました^^

なんて感性豊かな日記なんでしょう。
拝見しながら、うふうふしちゃいました(*^.^*)
やっぱり、あの時の顔、気になりますよね・・・むふふ♪

またお邪魔させて下さいね~
おばちゃんですけど、ヨロシクお願いしま~す。

>にゃらんさん by *shinameka


初めまして♪

初めての方にいきなり暴走した記事を読まれてしまった訳ですね(^^;;

っていつも暴走してます(●´艸`)

こちらも遊びに行かせて頂きますね~(((( *≧∇)ノノノ

by みゆりん


私はDVD見てるときも番組のときも亀しか見てないから………^ロ^;

竜ちゃんのは全く気がつかなかったです


LIVEマジ楽しみですねソロはもう決まりだけどあとはアルバム曲で占める感じなのかなぁ

個人的には亀にもう一曲ソロを………『離愛』を!!って思っちゃったり
これはあり得ないけど。

あとは昔の曲でめっちゃ好きな曲あるんだよねぇ。
『青天の霹靂』あれを生で聞きたいなぁって。

>みゆりんさん by *shinameka


みてみて!
タイミング~e-287
ってやってるから。

私も『離愛』見たい!!!!!!!!
でも、あれはR指定なのだ(●´艸`)

って、コキのMeke U Wet、あれをライブで見た中学生とかはどう思ったんだろ(笑)





だから、じゅんののあの格好、一緒にオソロでしよ(o^-’)b
ドン引きされようよー!!
みんなの視線が私達にささるよーー(^m^) ぷぷ

SHOT、そんなにいいんだぁ。
萌えたいよー(ノω・、)
2008/05/21(水) 10:05:18 | らん [ Edit ]
shinamekaサン♪遊びに来ましたー!

なちゅもSHOT!かなり好きです♪
「Girlyなくせにやたら男っぽいとこ」ってすっごい分かる!!
それがまたいいんですよねぇ(*´∇`*)
仁亀2画面の「Fuuu~♪」のキツそうなお顔も
めちゃめちゃ萌えません!?o(≧▽≦)o

って初めての訪問で大興奮してしまいました(笑)
ここ来たらSHOT!ワールドに連れてかれて
ついついテンション上がっちゃいましたー(´▽`;)ゞ
また遊びに来まーす♪
2008/05/21(水) 18:48:32 | なちゅ [ Edit ]
>らんちゃん
うーん、あの格好してたら確かに目立つからじゅんのからのファンサは期待できるかも(笑)
でも亀ちゃんに誤解される(^^;;

みんなの視線より亀ちゃんの視線が欲しいのじゃーーーーo(≧▽≦)o

SHOT!楽しみにしててね♪
2008/05/21(水) 20:05:01 | *shinameka [ Edit ]
>なちゅさん
いらっしゃいまし~♪
変態ワールドへようこそ( ̄∠  ̄ )ノ

もう、ほんとSHOT!はヤバイ!!
アルバムに入れとくだけじゃもったいない!!!
亀ちゃんのあの衣装もヤバイよぉぉヾ|≧_≦|〃
萌えまくりじゃ♪
2008/05/21(水) 20:06:54 | *shinameka [ Edit ]
初めてお邪魔します
はじめまして。
足跡からお邪魔しました^^

なんて感性豊かな日記なんでしょう。
拝見しながら、うふうふしちゃいました(*^.^*)
やっぱり、あの時の顔、気になりますよね・・・むふふ♪

またお邪魔させて下さいね~
おばちゃんですけど、ヨロシクお願いしま~す。
2008/05/21(水) 20:42:36 | にゃらん [ Edit ]
>にゃらんさん
初めまして♪

初めての方にいきなり暴走した記事を読まれてしまった訳ですね(^^;;

っていつも暴走してます(●´艸`)

こちらも遊びに行かせて頂きますね~(((( *≧∇)ノノノ
2008/05/21(水) 20:59:28 | *shinameka [ Edit ]
私はDVD見てるときも番組のときも亀しか見てないから………^ロ^;

竜ちゃんのは全く気がつかなかったです


LIVEマジ楽しみですねソロはもう決まりだけどあとはアルバム曲で占める感じなのかなぁ

個人的には亀にもう一曲ソロを………『離愛』を!!って思っちゃったり
これはあり得ないけど。

あとは昔の曲でめっちゃ好きな曲あるんだよねぇ。
『青天の霹靂』あれを生で聞きたいなぁって。
2008/05/21(水) 21:09:26 | みゆりん [ Edit ]
>みゆりんさん
みてみて!
タイミング~e-287
ってやってるから。

私も『離愛』見たい!!!!!!!!
でも、あれはR指定なのだ(●´艸`)

って、コキのMeke U Wet、あれをライブで見た中学生とかはどう思ったんだろ(笑)
2008/05/21(水) 21:31:28 | *shinameka [ Edit ]


❤COMMENT FOAM❤
名無しのコメントは基本スルーさせて頂きます。
また内容により削除する場合がありますのでご了承下さい <(_ _)>


← *shinamekaに内緒話(●´艸`)
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。