2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - すっとこどっこいなカツーンTOP > TV > Title - すっとこどっこいなカツーン

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

すっとこどっこいなカツーン 

股関節が超痛いの(ノ△T)
雨が降ったりすると痛むって おばさん 通り越して ばぁちゃん だな( ̄▽ ̄;)
*shinamekaです。















いやー、昨晩は楽しかったね(* ̄m ̄)

もぉ、あんなKAT-TUNの姿みれるなんて!!
SMAP様様だよ――――!!!

うち、子供達8時に寝室に強制送還なんだけど、
息子が 『カツーンみたい――――!!!!』 と騒ぐのをなだめすかして
超特急でブチ込んだわよ!!うふ( ̄∀ ̄*)

かんっぜんに
我が子  KAT-TUN
になった瞬間(爆)

いやー、どんどんこういうのやってった方がいいよ(≧m≦)
『すっとこどっこいなカツーン』 たまらない(*>▽<*)

そして大先輩を前に遠慮気味なKAT-TUNも可愛すぎた o(≧▽≦)o



今日、録画したものを子供たちにみせてあげたら
KAT-TUN BOYSが出てきてもKAT-TUNとわからなかったよ(爆)

『カツーンまだ?まだ??』 って ゞ(≧ε≦; )フ゛ッ

ほら、よーっく見てごらんよ、と言われてアレがKAT-TUNとやっと気付く(笑)
そして大喜び♪

でもね、アタシもドッヂボールの時は
無駄に頭のデカイあっくんと無駄に手足の長いたぐっちゃん以外
どれが誰だか全っ然ついてけなかったよ――――(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
(あの衣装に着替える時の楽屋の様子がみたかったよねー)


まーくん
『そもそも入口出口田口ってなんなの?』
ソレ言っちゃう――――????(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

中居くんのKAT-TUNいじり、大好き♪


チキンレースは・・・・・
台車の上にチンマリ座ってスタンバイするあっくんになんかボソボソ囁いてるカメピーだったり、
触れ合う手と手だったり・・・・

ドキドキした♪



2億30点で勝ったKAT-TUN BOYSがちゃんとした格好で
もう一度スマスマに出る日が楽しみだ――――o(≧▽≦)o




応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
TV | CM : 2 -

❤COMMENT LIST❤

by atsuo


仁ちゃんのあの頑張りっっ
SMAPの偉大さを知ったよね・・
そして生ならではの亀&仁の絡み(●´艸`)
んーたまらない♪
ドミノを倒すときの亀の人指し指がツボでした(">ω<)っ)))
あの遠慮がちな指が・・・かわいいっっ

水中のカメピーをホルマリン漬けで持ち帰りたいねっ

>>atsuoちゃん by *shinameka


ねー!!!
仁君があそこまでやるとは!!(゜ロ゜屮)屮
SMAP恐るべし(笑)

そうそうそう!!
ドミノのときのカメの指!!
アレ見たときキュ――――ン・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ってなった(笑)





仁ちゃんのあの頑張りっっ
SMAPの偉大さを知ったよね・・
そして生ならではの亀&仁の絡み(●´艸`)
んーたまらない♪
ドミノを倒すときの亀の人指し指がツボでした(">ω<)っ)))
あの遠慮がちな指が・・・かわいいっっ

水中のカメピーをホルマリン漬けで持ち帰りたいねっ
2010/01/05(火) 21:49:10 | atsuo [ Edit ]
>>atsuoちゃん
ねー!!!
仁君があそこまでやるとは!!(゜ロ゜屮)屮
SMAP恐るべし(笑)

そうそうそう!!
ドミノのときのカメの指!!
アレ見たときキュ――――ン・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ってなった(笑)
2010/01/06(水) 00:36:31 | *shinameka [ Edit ]


❤COMMENT FOAM❤
名無しのコメントは基本スルーさせて頂きます。
また内容により削除する場合がありますのでご了承下さい <(_ _)>


← *shinamekaに内緒話(●´艸`)
 






WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。