2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - 3月だよTOP > 未分類 > Title - 3月だよ

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

3月だよ 

昨日、山道をムキムキ歩いたもんで
足腰が激痛を抱えております 〓■●~゜
shinamekaです。









始まりがあれば終わりがあるものだけど・・・
今年の3月はなんかさみしーわー。

暮れから始まった仁亀テンヤワンヤ祭りも もうファイナルアプローチだし、
ありえないことにカツカツも終わっちゃうしさ。 まだ信じたくないわー(ー'`ー;)
ムスコの幼稚園ライフも終わりだし。
(卒園式前にすでに泣いてるアタシ ・爆)

涙涙の3月になる感じだな。


忙しすぎて困っちゃう♪なんつーのはやっぱりぜーたくな悩みだったのね。

でも、3月はKAT-TUNの記念日があるわけで。
そこはね、がっつり押さえておかないと(●´艸`)

でさ、祭りが終わったらやっぱり来るの?
嬉しいお知らせが。

今年の魂も夏ですか――――??( ̄」0 ̄)」

夏だとさ、カメの髪がちょーどイイ感じにアタシの理想の長さになってる予定だし(≧m≦)
(I❤HIROTO)

心の準備とお金の準備が必要だから、早く教えてJさん♪
(後者の方が重要課題 ・笑)

小銭ひっかき集めてFC更新手続きも済みましたよ( ̄∠  ̄ )ノ
(あやうく忘れるトコでした(; ̄ー ̄A  )


夏ならば、そろそろお知らせが来てもよい頃なような・・・・
気がなきにしもあらず。





あー、早く作戦会議がしたいっ o(≧▽≦)o


ってゆーか

生カメに逢いたい
(ノTДT)ノ



しかし寒っ!!
ワンコ抱えて昼寝しよ――――☆


応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
未分類 | CM : 4 -

❤COMMENT LIST❤

by hitomi


Hello★
すっかりご無沙汰です...
覚えていますかね^^;?

カツン事も無く
なんだかかなり
遠のいてる状態
なんですけど
仁も落ち着いてきたし
そろそろお話が
聞きたいこのごろですね^^!


相変わらずのブログ
で面白くて元気
貰ってます!
頑張って更新よろしくっす!

by りり


プチおひさです♥
息子ちゃん、卒園&入学なんだね
いろいろバタバタで忙しいのでは?

ホントだね~、祭りも終わってしまう~(;_;)
そうだよ、夏魂のお知らせプリーズ!
作戦会議してしてワクワクしたいよね♥
生カメに会いたいよ~~~
それまで何かテンションあがることないかなー!

とりあえず明日のカツカツ見て、江ノ島にでも行ってきまぷ☆

>>hitomiちゃん by *shinameka


あら、hitomiちゃん♪
覚えてるわよ、お元気??(* ̄m ̄)

大丈夫?KAT-TUNのこと忘れてない?(笑)

早くライブ行きたいよね~(*>▽<*)

なんだか色々忙しそうだけど、頑張ってねーん(≧∀≦)ノ

>>りりちゃん by *shinameka


ぷち~(≧∀≦)ノ

そうなのよ、なんだか色々バタバタしてるよ(●´艸`)
今日は久々にノンスケな日でまったり過ごせたけど~。
もう老体にムチ打つ生活送ってるわ(; ̄ー ̄A

ワクワクワキワキしたいよね❤

江の島行きたい――――o(≧▽≦)o

実は新しくなってからの江の島水族館も行ったことないのよねヾ(;´▽`A``






Hello★
すっかりご無沙汰です...
覚えていますかね^^;?

カツン事も無く
なんだかかなり
遠のいてる状態
なんですけど
仁も落ち着いてきたし
そろそろお話が
聞きたいこのごろですね^^!


相変わらずのブログ
で面白くて元気
貰ってます!
頑張って更新よろしくっす!
2010/03/02(火) 12:56:32 | hitomi [ Edit ]
プチおひさです♥
息子ちゃん、卒園&入学なんだね
いろいろバタバタで忙しいのでは?

ホントだね~、祭りも終わってしまう~(;_;)
そうだよ、夏魂のお知らせプリーズ!
作戦会議してしてワクワクしたいよね♥
生カメに会いたいよ~~~
それまで何かテンションあがることないかなー!

とりあえず明日のカツカツ見て、江ノ島にでも行ってきまぷ☆
2010/03/02(火) 14:17:47 | りり [ Edit ]
>>hitomiちゃん
あら、hitomiちゃん♪
覚えてるわよ、お元気??(* ̄m ̄)

大丈夫?KAT-TUNのこと忘れてない?(笑)

早くライブ行きたいよね~(*>▽<*)

なんだか色々忙しそうだけど、頑張ってねーん(≧∀≦)ノ
2010/03/02(火) 16:25:59 | *shinameka [ Edit ]
>>りりちゃん
ぷち~(≧∀≦)ノ

そうなのよ、なんだか色々バタバタしてるよ(●´艸`)
今日は久々にノンスケな日でまったり過ごせたけど~。
もう老体にムチ打つ生活送ってるわ(; ̄ー ̄A

ワクワクワキワキしたいよね❤

江の島行きたい――――o(≧▽≦)o

実は新しくなってからの江の島水族館も行ったことないのよねヾ(;´▽`A``

2010/03/02(火) 16:28:33 | *shinameka [ Edit ]


❤COMMENT FOAM❤
名無しのコメントは基本スルーさせて頂きます。
また内容により削除する場合がありますのでご了承下さい <(_ _)>


← *shinamekaに内緒話(●´艸`)
 






WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。