2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > スポンサー広告 > Title - ジャニWebTOP > KAT-TUN > Title - ジャニWeb

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

ジャニWeb 


アルバム発売を数日後に控え
ジャニWebに特設サイトがでてましたね。

Topics読んでニヤケっぱなしの私は、
ダンナから 『何みてんの?(;¬_¬)』 と
訝しがられました(〃 ̄ω ̄〃ゞ



ジャケットのあれ、フィギュアじゃなかったんだーー!!!
フィギュア風の
亀ちゃん本人なんじゃーんΣ(゚д゚ノ)ノ

フィギュアも欲しいけど、本人の方が欲しいッス、もちろん(* ̄m ̄)

特殊なカツラを被り、(ゆっちはカツラにカツラ?爆)
アクリル樹脂でコーティングだなんて・・・・

そのコーティング作業をば
担当させてくだぱいε=( ̄゜゜ ̄=)


全身、隈なく、すみずーーーみまで
丁寧に、至極丁寧に塗ってさしあげてよ( ̄ー+ ̄)V
もちろん、衣装の下までも(* ̄∀ ̄*)キャハ♪
だって、動けないんでしょ?
動いちゃいけないんでしょ??
あんなとこやそんなとこ、
コチョコチョリーンって塗っても動かないんでしょ???
やりたいほーだいやぁぁぁーーん(((( *≧∇)ノノノ

・・・・・(* ̄TT ̄*)
↑もはや犯罪者




このジャケ撮影の裏側もPVと一緒につけてくんないかな・・・・
またメンバー同士イタヅラしあってて楽しそうだ事ヾ(*´∀`*)ノ

オフショットもいいのがたくさんありそうで、
やっぱり通常版も買わないとダメ??(; ̄ー ̄A





新曲アンケお気軽に参加してね~ヾ(*´∀`*)ノ → アンケぽち♪


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
KAT-TUN | TB : 0 | CM : 6 -

❤COMMENT LIST❤

by ☆なおっち☆


こんばんは♪
ジャケ写、フィギアじゃなくて本人でしたね~
でも、本人のほうが色んな想像ができて萌えるかも(笑)
私もコーティング作業したいです!!
もち、色んなとこ塗りまくりますよ♪
それで、剥がれた皮は当然お持ち帰り( ̄ー ̄)ニヤ...
ジャケ写撮影のPVも欲しいですね~

ブックレット欲しいから、通常版も予約しちゃいましたよ(^_^; アハハ…

>☆なおっち☆さん by *shinameka


色んな想像って、なおっちさんもエッチなんだから~(* ̄m ̄) ププッ

通常版もおさえましたか・・・
さすがです!!
うーーーーん。
私も欲しい(T_T)

by じゅじゅ


おこん晩どすぅ~=^_^=
ハハ、エントリー同じだ~!でもshinamekaちゃんのがおもしろっ! 

あれ、本物だったんだね~
いやぁ^_^;わたしゃ、コーティング剤になりたいわぁ
身体にぴっとりくっ付いて・・イヤ~ン♪
想像するだけで鼻血ブーだ 笑

ありゃりゃ(?_?)終わったら捨てられるか・・・イヤだそんなの~
しっかり張り付いてやる~ 爆

by らん


金曜の中村のページですらまだ見てないアタスです( ̄‥ ̄)←ナカムラって??

でも、フィギアじゃないらしいねー。←それだけはきちんと情報入れてたww
あっ、でもみんなのあのポージングに萌えちゃうんだけども(*´艸`) 

>じゅじゅちゃん by *shinameka


おぉ~、コーティング剤ね!
い~かも(●´艸`)
あ。でもそうかΣ(゚д゚ノ)ノ
剥がれちゃうのか(; ̄ー ̄A

私、根性梨だから剥がれちゃう(T_T)
じゃ、やっぱ塗り担当で( ̄∠  ̄ )ノ

>らんちゃん by *shinameka


私は亀ちゃんにM字開脚ポーズをキボンヌ♪
らんちゃん、中村さんのページも読んであげて(>_<)





こんばんは♪
ジャケ写、フィギアじゃなくて本人でしたね~
でも、本人のほうが色んな想像ができて萌えるかも(笑)
私もコーティング作業したいです!!
もち、色んなとこ塗りまくりますよ♪
それで、剥がれた皮は当然お持ち帰り( ̄ー ̄)ニヤ...
ジャケ写撮影のPVも欲しいですね~

ブックレット欲しいから、通常版も予約しちゃいましたよ(^_^; アハハ…
2008/06/01(日) 21:43:15 | ☆なおっち☆ [ Edit ]
>☆なおっち☆さん
色んな想像って、なおっちさんもエッチなんだから~(* ̄m ̄) ププッ

通常版もおさえましたか・・・
さすがです!!
うーーーーん。
私も欲しい(T_T)
2008/06/01(日) 21:48:48 | *shinameka [ Edit ]
おこん晩どすぅ~=^_^=
ハハ、エントリー同じだ~!でもshinamekaちゃんのがおもしろっ! 

あれ、本物だったんだね~
いやぁ^_^;わたしゃ、コーティング剤になりたいわぁ
身体にぴっとりくっ付いて・・イヤ~ン♪
想像するだけで鼻血ブーだ 笑

ありゃりゃ(?_?)終わったら捨てられるか・・・イヤだそんなの~
しっかり張り付いてやる~ 爆
2008/06/01(日) 23:59:21 | じゅじゅ [ Edit ]
金曜の中村のページですらまだ見てないアタスです( ̄‥ ̄)←ナカムラって??

でも、フィギアじゃないらしいねー。←それだけはきちんと情報入れてたww
あっ、でもみんなのあのポージングに萌えちゃうんだけども(*´艸`) 
2008/06/02(月) 12:29:17 | らん [ Edit ]
>じゅじゅちゃん
おぉ~、コーティング剤ね!
い~かも(●´艸`)
あ。でもそうかΣ(゚д゚ノ)ノ
剥がれちゃうのか(; ̄ー ̄A

私、根性梨だから剥がれちゃう(T_T)
じゃ、やっぱ塗り担当で( ̄∠  ̄ )ノ
2008/06/02(月) 15:58:06 | *shinameka [ Edit ]
>らんちゃん
私は亀ちゃんにM字開脚ポーズをキボンヌ♪
らんちゃん、中村さんのページも読んであげて(>_<)
2008/06/02(月) 16:00:08 | *shinameka [ Edit ]


❤COMMENT FOAM❤
名無しのコメントは基本スルーさせて頂きます。
また内容により削除する場合がありますのでご了承下さい <(_ _)>


← *shinamekaに内緒話(●´艸`)
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。