2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - じゃぁ書くなよ!!って?TOP > 未分類 > Title - じゃぁ書くなよ!!って?

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

じゃぁ書くなよ!!って? 

コストコにて。
友人が 『あ!!JOYだ!!』 と言ったので
あのJOYかと思って 『どこどこ――――???Σ(゜д゜ノ)ノ』 となったら
除菌もでき~る ジョイ♪ でした(爆)
ジョイちが――――い!!!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! 
*shinamekaです。











まず。
私信から。

yuka☆ちゃん、ゴメン!!(-人-;)(;-人-)
せっかくくれたコメ、間違えて消しちゃったー"く(""0"")> アリエナイ…

ここでコメレスさせてください。
ホントごめんね!!



はい、めんどくさがらずに参加しましょう(≧m≦)
だってー、アタシのとこ仁担祭りな雰囲気になってんだもーん(爆)
カメ担はメンドクサガリータが多いのか??ゞ(≧ε≦; )








でね。
エントリーしてみたものの。

じつは・・・・・






本日はネタがありまっせ――――ん((●≧艸≦)
(じゃぁ書くな?)





やっと本格始動させた Twitter。
なんとかやり方がわかってきた模様。

そこで気付いたのが。

今のカメって忙しいながらも何気に自分の時間も持ててるみたい?!?!

うんうん、いーコトだ(●´艸`)
よかよか。


でも明日は多忙だよね?
ボールぶん投げて、東京戻ってタモステだ☆




以上!!!

ばーいちゃっ( ̄∠  ̄ )ノ





応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
未分類 | CM : 6 -

❤COMMENT LIST❤

by kazyuya


こんばんわ(^^)/
JOYちがーいって大笑いさせてもらったのでコメ書いちゃいましたヽ(≧▽≦)ノツイッターやったことないとゆーか敷居たかかったので しなさんのところでお初してみてもいいですかね?
なんかしなさんのところなら安心なんで(^^)

>>kazyuyzさん by *shinameka


アタシにとってのJOYはあのJOYなのよねー((●≧艸≦)

ツイッター、意味わかれば『なーんだ』って感じだよ☆

by Chii


この記事でど―んと増えたわね( 一一)亀担(笑)
って、栗メンバーだけどねっ((●≧艸≦)プププッ

お知らせメールがこなくてイライライライラ
でも、楽しいTwitter
つぶやくってより会話しちゃってるしっ(爆)

>>Chiiちゃん by *shinameka


ふふ。
ふふふふ・・・・( ̄ー+ ̄)ふっ

お知らせメールまだなの??
それはイライライライライラ…だね(爆)

楽しいね、Twitter♪

by yuka☆


ゆるす。。。(≧m≦)プップッ

>>yuka☆ちゃん by *shinameka


わーいヽ( ̄▽ ̄)ノ 
許してもらえたー((●≧艸≦)

消してしまった直後のアウアウしたアタシの慌てっぷりを
想像してお楽しみください(笑)





こんばんわ(^^)/
JOYちがーいって大笑いさせてもらったのでコメ書いちゃいましたヽ(≧▽≦)ノツイッターやったことないとゆーか敷居たかかったので しなさんのところでお初してみてもいいですかね?
なんかしなさんのところなら安心なんで(^^)
2010/05/20(木) 22:53:09 | kazyuya [ Edit ]
>>kazyuyzさん
アタシにとってのJOYはあのJOYなのよねー((●≧艸≦)

ツイッター、意味わかれば『なーんだ』って感じだよ☆
2010/05/20(木) 23:43:43 | *shinameka [ Edit ]
この記事でど―んと増えたわね( 一一)亀担(笑)
って、栗メンバーだけどねっ((●≧艸≦)プププッ

お知らせメールがこなくてイライライライラ
でも、楽しいTwitter
つぶやくってより会話しちゃってるしっ(爆)
2010/05/21(金) 13:54:20 | Chii [ Edit ]
>>Chiiちゃん
ふふ。
ふふふふ・・・・( ̄ー+ ̄)ふっ

お知らせメールまだなの??
それはイライライライライラ…だね(爆)

楽しいね、Twitter♪
2010/05/21(金) 14:22:21 | *shinameka [ Edit ]
ゆるす。。。(≧m≦)プップッ
2010/05/21(金) 22:10:40 | yuka☆ [ Edit ]
>>yuka☆ちゃん
わーいヽ( ̄▽ ̄)ノ 
許してもらえたー((●≧艸≦)

消してしまった直後のアウアウしたアタシの慌てっぷりを
想像してお楽しみください(笑)
2010/05/22(土) 16:29:39 | *shinameka [ Edit ]


❤COMMENT FOAM❤
名無しのコメントは基本スルーさせて頂きます。
また内容により削除する場合がありますのでご了承下さい <(_ _)>


← *shinamekaに内緒話(●´艸`)
 






WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。