2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - JIN AKANISHI ―――― Σ(゜д゜ノ)ノTOP > KAT-TUN > Title - JIN AKANISHI ―――― Σ(゜д゜ノ)ノ

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

JIN AKANISHI ―――― Σ(゜д゜ノ)ノ 

ムスコの夏休みが先週の木曜で終わり、
ムスメは今日まで。
うぃ――――――――ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
でも、夏休みの子供の様子を書くという
アタシの宿題全く終わってねぇ――――(丿>ロ<)丿
*shinamekaです。










えー、∞が年末単独カウコン@京セラですか?Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ
いーなー、いーなー。

で、カツンは???(*-ω-)?

アタシの計画ではWBT終わって、仁くんのアメリカツアーも終わって
凱旋ライブと称してカツンの年末ライブのハズだったんだけど(笑)

そのジンジンの行く末、秋に正式発表って言ってなかったっけ??
Johnny's net さん、ログイン画面に行くとすでに

JIN AKANISHI

って
ピン扱いなんですけど――――Σ┏(|||`□´|||;;)┓

『赤西仁』、ではなく 『JIN AKANISHI』 だよ!! (←ツッコミ所間違ってます。)

えー、えー、えぇぇぇぇ?!?!(゚Д゚ノ)ノヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ

なんかねぇ・・・・
こんなの見せつけられちゃうとさぁ・・・・

いよいよその時が来ちゃったのかっつーか
着々と準備が進められちゃってんのかっつーか
そんなトコだけ仕事早ぇーなっつーか・・・・・・

でもでも。
KAT-TUN の 【A】 は永久欠番で仁くんですから!!!
【JK】 と言ったら 『女子高生』 ではなく、『仁亀』 ですから!!!

ねっ(〃∇〃人)



そして今日は8月31日。
ベストジーニスト投票最終日です。
いよいよカメを殿堂入りさせる時がきましたよぉぉぉ!!ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫

お友達や家族にも投票よろしく活動ラストスパートだ(≧∀≦)ノ




たっちゃん、足の指2か所も折れてたんだって?∑(`□´/)/
アタシ、足の小指折ったコトあるけど・・・
アレ、まっじっで、超~!!!!!痛いよ!!!!
折った直後なんて
『・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)』 ってなってフリーズだよぉ~ヾ|≧_≦|〃

それをファンに気付かれないようにステージに登ったなんて!!!
アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!

改めてたっちゃんのプロ根性に驚愕!!!





応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
KAT-TUN | CM : 4 -

❤COMMENT LIST❤

by りり


遅ればせながらベストジーニスト、投票してきました~
ついに殿堂入りかしら~☆

我が家のお子たちは今日まで夏休みです
明日からやっと学校だわ~長かった、夏休み(--;)

前記事にコメ入れたはずだったのに消えてた?!
ちゃんと送信できてなかったのかしら…

by AI


正式発表梨に
急にJIN AKANISHIにするなんて
ありえないですよ!!
いつもはもっとちんたらちんたら
仕事するくせに。
なんかこれからいつ
発表されるのか怖いです。

殿堂入りまで長かった~!!
もう殿堂入りする前提ですけど(笑)
チームkazuyaで
お祝いしないとダメですもんねっ

>>りりちゃん by *shinameka


りりちゃん、お久――――(≧∀≦)ノ

長かったね、夏休み(; ̄ー ̄A
やっと解放された~、ってお弁当再開だけど・・・

いよいよカメも殿堂入りよ!!!
絶対よ!!!!

前記事にコメ???
きてないぞ~????

>>AIちゃん by *shinameka


ほんとにさー、唐突過ぎるよね(ー'`ー;)

ってゆーか、ちゃんとした発表はあるのか?!?!
そーゆーとこは仕事遅いから(笑)


さぁ、ベストジーニストよ♪
殿堂入りして喜ぶカメの顔が早くみたいo(≧▽≦)o





遅ればせながらベストジーニスト、投票してきました~
ついに殿堂入りかしら~☆

我が家のお子たちは今日まで夏休みです
明日からやっと学校だわ~長かった、夏休み(--;)

前記事にコメ入れたはずだったのに消えてた?!
ちゃんと送信できてなかったのかしら…
2010/08/31(火) 14:33:37 | りり [ Edit ]
正式発表梨に
急にJIN AKANISHIにするなんて
ありえないですよ!!
いつもはもっとちんたらちんたら
仕事するくせに。
なんかこれからいつ
発表されるのか怖いです。

殿堂入りまで長かった~!!
もう殿堂入りする前提ですけど(笑)
チームkazuyaで
お祝いしないとダメですもんねっ
2010/08/31(火) 17:54:21 | AI [ Edit ]
>>りりちゃん
りりちゃん、お久――――(≧∀≦)ノ

長かったね、夏休み(; ̄ー ̄A
やっと解放された~、ってお弁当再開だけど・・・

いよいよカメも殿堂入りよ!!!
絶対よ!!!!

前記事にコメ???
きてないぞ~????
2010/09/02(木) 00:18:13 | *shinameka [ Edit ]
>>AIちゃん
ほんとにさー、唐突過ぎるよね(ー'`ー;)

ってゆーか、ちゃんとした発表はあるのか?!?!
そーゆーとこは仕事遅いから(笑)


さぁ、ベストジーニストよ♪
殿堂入りして喜ぶカメの顔が早くみたいo(≧▽≦)o
2010/09/02(木) 00:20:24 | *shinameka [ Edit ]


❤COMMENT FOAM❤
名無しのコメントは基本スルーさせて頂きます。
また内容により削除する場合がありますのでご了承下さい <(_ _)>


← *shinamekaに内緒話(●´艸`)
 






WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。