2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - AOKIサイトTOP > TV > Title - AOKIサイト

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

AOKIサイト 

ご飯を食べている最中にくしゃみをしたんだけど。
途中で止めたから鼻と喉の間にコメ粒が入ってしまって数時間経過(; ̄ー ̄A
どっちから出てくる?(笑)
*shinamekaです。









いよいよ10月1日♪
さっき何気についてたフジテレビの韓流ドラマの枠でAOKIのCMきた――ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫

そしてAOKIの公式サイトに3Dスリムのページがあるのね(〃∇〃人)
CMもそのCMのメイキングまでUPしてくださって
ありがとぅ――――っす♪
しっかりちゃっかり保存させて頂いたわ((●≧艸≦)

うーん、撮影現場のカメはやっぱり礼儀正しい好青年:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

AOKI.gif

2年ぶりでもあんなこと出来るのね~(≧m≦)
やっぱりカメ
カ・ラ・ダ・デ・オ・ボ・エ・ル タイプだからねぇ~(@ ̄▽ ̄@)
体は忘れない( ̄∀ ̄*)イヒッ


応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
TV | CM : 2 -

❤COMMENT LIST❤

by まゆまゆ


しなちゃんおひさ(≧∇≦)
バイトお忙しいのかな??

結局おコメはどっから出てきたのかしら(爆)
気になる木(* ̄m ̄) ププッ

突然ですが、ブログのタイトル変更しました!
「☆BODY TALK☆~赤西仁溺愛日記~」
おヒマなときにでも変更お願いしまーすm(__)m

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


ども――――(≧∀≦)ノ
この前写メ見たから久々の感じしないけど(笑)

なんだかんだ忙しいのよー(>_<)
でも元気♪

お米はいつの間にかなくなってました(≧m≦)

タイトル変更了解(*>▽<*)





しなちゃんおひさ(≧∇≦)
バイトお忙しいのかな??

結局おコメはどっから出てきたのかしら(爆)
気になる木(* ̄m ̄) ププッ

突然ですが、ブログのタイトル変更しました!
「☆BODY TALK☆~赤西仁溺愛日記~」
おヒマなときにでも変更お願いしまーすm(__)m
2010/10/05(火) 00:16:15 | まゆまゆ [ Edit ]
>>まゆまゆちゃん
ども――――(≧∀≦)ノ
この前写メ見たから久々の感じしないけど(笑)

なんだかんだ忙しいのよー(>_<)
でも元気♪

お米はいつの間にかなくなってました(≧m≦)

タイトル変更了解(*>▽<*)
2010/10/05(火) 20:38:04 | *shinameka [ Edit ]


❤COMMENT FOAM❤
名無しのコメントは基本スルーさせて頂きます。
また内容により削除する場合がありますのでご了承下さい <(_ _)>


← *shinamekaに内緒話(●´艸`)
 






WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。